アイスも蒸発するほどに。

やっぱバニラやチョコは基本中の基本、抹茶やチョコチップ、ストロベリーも定番だから後回しでも問題ないとして・・・チョコバナナはどうだ?チョコミントみたいにイケる人にはイケるけど以外と手をださない人も多いかもしれない。まてよ、それより今この季節にモナカやコーンのような口の中がパサつくものを果たして欲するだろうか?更に外は蒸暑い。クリーム系のものよりさっぱりとしたものに目が行くのでは?ということは、今稼働があるのはシャーベットではないのか?その中で一番さっぱりしてそうなのは・・・そうか!パインか!?ハッ!今私の目線に写ったものはなんだ!?あれは・・・スイカ!スイカじゃないか!!これは冒険心くすぐられるが年齢層を選び中々気軽に手を出す確立は少なく、且、消えるのが早そうな気がする。・・・・そうだ、攻めるのならば早めに消えそうな季節物からが効率いいに決まってる。よし!じゃあ迷わずスイカにしよう!スイカに決めるぜ、決めたんだぜ、決まった決まった決まったちゃん。いざ!ボターーンプーッシュッ!!
(脳内思考時間3秒)


職場の近くにアイスの販売機が置かれてしまいました。
全種類制覇の為、どれから先に食べれば効率がいいかを一生懸命(自動販売機を)策略しています。
そんな私を見て同僚さんは
「今日の●○(私)さん、職場に来てこのかたこんな輝いてる姿見たこと無いわ」
と言っていた。


そんなノリで「オードリーのANN」今回は最後まで聴いた。(「バナナムーン」も)
ベッキーは偽ベッキー現れないんだね。
春日が南キャン山里とキャバクラ対決した話で
グラス回しながらキャバ壌の肩抱いてる山ちゃんがかっこよかったと春日が話していたけど
何度想像してみても全部コントに変換されてかっこいい山ちゃんが全然思い浮かばないんだが 汗。
私は熱くアイドルを語って涙して暴走してやりすぎて
最終的にアイドルに軽蔑した目で見られる山ちゃんが一番かっこいいと思うよ。
後、やっぱ南キャン登場の決めポーズね。あれ、最強。
春日もそのうちキャバクラに熟れちゃったりするのかしらん?ぷ。
若林の引越しの話。手伝ってくれた若林母の天然炸裂がおもろい。
きっといつものお母さんの時間が、お母さんの時間として流れていただけなんだろうね。  
でも仕事の時間割いて行動してる若林からしたらイラついちゃうのはしょうがないか 笑
まぁお母さんでツッコミの練習ができたと思えば儲けもんじゃない?


そういえば、「GM 踊れドクター」観てたらどきキャン佐藤が結構なメインで出ていてびっくりした。
(ちなみにこのドラマは多部ちゃんと椎名桔平の為に観てます)
なかなかオタク役が似合っていた。


「若林音頭」で民謡歌うオードリーに興味ない娘が
オードリーのDVD観て寝てしまったという話を聞いて悔しがってた若林
あの娘はオードリーというよりもお笑い自体に興味ないんじゃないのか?
そんな若林はANN前に「ディープピープル」観たのかなぁ?とか思っちゃった。
そう、「ディープピープル」漫才の回、これ録画しといてホント正解だった。
はっきりいってこの番組のトークにあれこれいうのはすっげー野暮なんだろうなぁと思うんだけど
観た後マジでうるっときちゃって、漫才の話でこんな感情になったことないんだよね
だから素直に番組観た感想を是非載せたい!と思ってしまった。
と言うわけで後日「ディープピープル」の感想します。


い、「インセプション」は・・・? 汗