Mっ気発動中。

おい。




暗殺教室」に向井秀徳でてるぞ。↓

「突発的録音」聴いた。曲後の缶ビール開ける音が憎いわ〜 涎
アコエレこっち来ないかな?北海道コーイコーイ。 呪文



暗殺教室」俄然面白くなってきた。
浅野親子最高だな 笑





うわーっ!ウルフルズ復活したーーーーっっ!!!! 歓喜



つーこって、祝ウルフルズでビール!ビールビール!!(今日も今日とて飲みたいだけ)


で、コンビニで売ってた「インドの青鬼」
美味美味♪
でも、缶に書いてあった「驚愕な苦味」っつーほどの苦味は感じれなかったな。


「Mステ」で久々に観たウルフルズ
「ガッツだぜ!」のイントロに身悶えしてしまった
やっぱ魂揺さぶる男トータス松本は、ウルフルズあってだなぁとしみじみ。 感慨
今年ライブ行こうかな〜


柿ピーぶどう山椒美味ー!! 驚愕



仕事始めたからといって、いい気になって大人買いしてしまいました。

ビックリマン×北斗の拳「北斗のマンチョコ」
きゃーっ収集に燃えるぜぇ〜!!! 天昇
でも、毎日ビックリマンチョコを食べ続けるのは甘過ぎて辛い 汗 



日本アカデミー賞」の若林観た〜 笑
実は私も、密かに一票若林に入れてましたv
いや〜、あの空気の中でなにかを期待するのは酷だわ 汗
頑張った、若林頑張ったよ!
オープニングの硬い表情の若林に、武井咲と神木くんが和んでた 笑
そんで、岡村ゲスト回のANN聴いてたから
若林あとのケン・ワタナベのアップにニヤニヤが止まらなかった 笑


蒼井優の眼帯エロいな




R-1グランプリ」やっと一回戦だけ観た。
TAIGA、ネタ云々ってより愛嬌たっぷりだった。愛嬌って大事。
愛嬌といえば、スギちゃんのネタは人柄を上手いこと芸にしていて
しかもこれはテレビの売れっ子だからこその強みだなと、去年に引き続き感心してしまった。
RGはジョブズかよ〜AB蔵やれよぉ〜。あ。決勝いった。
ヒューマン中村のネタ、去年のような爆発力はなかったけど
相変わらずの視点で、らしくて私はやっぱ好き。
2本目観たかったなぁ。ヒューマン中村北海道に来てほしい。


つーこって、二回戦以降の感想はやるかわかりません。
オトーサンオトーサーン♪
そうか「魔王」ときたか