疑似ダイエット

1ヶ月以上もブログを放置してしまった 汗


ここんとこ、ただひたすら仕事をして一日が終っていく日々です。
40歳になってこんなに頭と体使うと思わなかった。


あ、そんな中風邪もひいてしまった 汗
これがかなりしつこくて、1ヶ月近く経つのに、変な咳が中々止まらなくて参ってます 泣


そんな私を見てなのか
「今の仕事になって一気に一回り小さくなったけど大丈夫?」
と、前の課の人に心配された。


うん、まぁ、確かに痩せたのは痩せたけど


たぶん、私が一回り小さくなったのは
冬の寒さ対策に重ねるだけ重ねていた肌着を、春になったので脱いだからだと思う 汗



つーこって、休日は溜まりにたまってる録画を少しずつ消化作業。


今さらだけど「笑っていいとも」の最終回
昼も夜も豪華で、賑やかで、感動的な大団円だったね。
タモさんお疲れさま。


その「いいとも」後の「バイキング」
サンドウィッチマンが出るってんで、月曜だけ初回録画してみたんだけど、これが大正解v
サンドの中継、二人とも超チャーミング♪
こういうのって、どっちかはちゃんと進行しようとするもんだけど、
伊達ちゃんも富澤も、端からまともに進行しようとしてない 笑
回を増すごとに番組側も遊び入れてきてるし
なんか、視聴率とかじゃなく、こういう楽しいとこ話題になればいいのにな。
サンドといえば「A-studio」も良かった。
ホント、ここんとこサンドウィッチマンの頼もしさの底がしれない。


バイキングといえば、「ギャンブル THE WORLD」のバイきんぐ海峡横断企画が期待大v
無駄にポジティブな西村が面白い〜 笑
にしても、小峠は飽きさせない表情するよな。
この番組が長く続けば、感動巨編が待ってるかもしれない。




後、友達んとこで観た「トーキョーライブ24時」がスゴい面白くて、次から全部録画して観た。
全曜日良かったけど、関ジャニ安田くんがニコニコしながらしゃべり方が物腰柔らかくて、ホント可愛くて和んだわ〜 癒
しかし、ナナナの終わり方が切なかった〜 汗
他のジャニーズでも観てみたい。