遅れた頃におめでとう。

さらっと大晦日

そんな訳で大晦日もいつもと違って、8時前に仕事から帰りおせちやらなんやら食べて、
ビール飲んで眠くなり、フラフラになりながらも紅白でグル魂見て、
グル魂観た姉がカヲルをハクション大魔王というのでムキになって「ちがーう!カヲルはかわいんだぞぉ〜っ!」と言って
そば食って、酒に飲んだくれて寝てる親父を写メールに撮って兄に送ってみたりして
晦日に親不孝な事してみたりして除夜の鐘と共に風呂に入り、夜中のテレビに後ろ髪ひかれつつ寝ました。


こんな早く過ぎた大晦日は初めてです。


ちなみにうちの親父さんは大晦日に再放送していた「女王の教室」にはまり
最終回で泣いてました。汗

うん、平和でよいね。


正月太り対策。
つーこって、元旦早々仕事してみました。
朝から晩まで 汗


正月はいつも食べ過ぎて腹が以上なことになるので
これは家にいなければ正月太りしないんじゃないか?って思って希望出したんだけど


次の日に休みに暴飲暴食したら結局同じなことに気付きました。汗


仕事でも、見たいテレビは諦められない。


そんな訳で今いろんな番組を録画したビデオテープが溜まっており
これをどう消化しようかなと悩んでいます。


とりあえず今「ドリームボンバー健」見てます。


明日久々にバーゲン品でもあさってくっかなぁ〜