2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何でそんな事詳しんだよとか言っちゃイヤん。

こないだ、同僚さんと子供の性教育の話からなぜかEDの話になり 最近、二次元ばかりをオカズにしてる男の子が三次元とのギャップに戸惑って 心因的EDになっちゃうのが増えてるらしいよと言ったら 同僚さん 「えっ!うちの息子漫画読んでるからあぶないんじゃ…

歪な空間に共感できてしまう違和感。

TV

四月からこっちでも「内村さまぁ〜ず」の放送が始まりました。 この番組って内Pとの差別化図ってたんだね 笑 かわいらしいおっさん3人のユルい雰囲気がいいっすね。 「フットンダ」 ああ、ごめん。オードリー出て、春日が活躍してても なぜか目が行くのは笑…

私の胸囲が今日一番の驚異的な膨らみをみせた。

なんか最近「制服のむねーがーきーつくてー♪」状態です。(つまり太ってきてる 汗) 先日、いつものメンバーでいつもの焼肉三昧を久々にしてきました。 生活習慣病の話をしながら食べた塩ホルモンはおいしかったです。 焼肉後、M宅で「軍艦島潜入」の特番を…

設楽の緩和

TV

「IPPONグランプリ 春の陣」 いわゆる大喜利大会。 これ、期待した以上におもしろくて白熱した大会だった!! 会場の雰囲気も適度な緊張感で、大会に「挑む」というより「楽しむ」って感じ A,Bブロックに分かれ、それぞれが各ブロックを採点していきながら …

偽物ビジー。

なんか「悲しみジョニー」みたいでかっこいい↑ 最近私忙しいなーとか思ったんだけど、よく考えたらえらい大量に漫画を読んでることに気付いた 汗 そんで漫画の合間にパナップ食べたり、生ドラ焼き食べたり、フルーツ牛乳飲んだり たまに歯医者行ったり仕事し…

偶像の理想と押し付け。

TV

順不同 「サイコバトラー」 生き残り賞金獲得心理戦ゲーム番組 最後まで残った春日の活躍は観てて素直にうれしかったけど あんなかわいげのない春日は観たくなかった 笑 「爆笑問題×さまぁ〜ずのクレイジートーク」 三村が都会派芸人からおもろいおっさんに…

モチベの低下。

いやぁ〜仕事が気忙しくてブログがなかなか更新できない 泣 なんか最近職場がトラブル続きで呪われてんじゃねーのかって話してたら 支店長が「僕、今年厄年なんだよねぇ」と言っていた。 お前かっ!お前が原因かぁ〜〜っ!! 汗 つーこって、同僚さんにAAAの…

狂わせたいの。

先週「あれ?私、変な磁場が出てんのかな?」と思った出来事。 ・歯医者で私の席だけ水が出なく、うがいできなくて軽くパニック ・職場で私が機械を動かした途端に画面表示がフリーズし、思わず全力で「壊れたぁっ!!」と叫ぶ ・私が送ったFAXだけ、真っ黒…