2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンクの衣を借る春日と、安全品質表示の若林が漫才をお送りいたします。

DVD

「オードリーDVD」 巷では、ピンクベストとスーツの青年がお茶の間の人気者になっている。 各いう私もM-1以降のファンなのだが これほどまでにあの二人に好感度があるってのもよく考えると「なんで?」って思う。 スーツはともかくとして、ピンクベストのあ…

そっかーそうなんだー。

気付けば35歳になってしまってた。 あんまり年齢気にしないんだけど、「35」って数字は 「お?お。おー?お〜っ!?おおお〜〜っ!!!」ってなっちゃうね。 はは、ただ年だけとっちゃった。汗 でもうれしいのは、そんな私にお祝いメールをくれる人がい…

その後、思ったとおり、進藤先生はやってくれましたよ。 笑

TV

「キングオブコント」 いやいや、去年の第一回は一体なんだったんだろうと思うくらいの面白さ。 前回の悪い点をきちんと改善して、尚且つ、M-1の悪い部分も意識した番組に仕上げていて 3時間の長丁場がまったく長く感じず、最後まで楽しんで見ることができ…

試されてる‘09

職場の新人さんが「私お笑い大好きなんです。特に我が家の大ファンなんです!」と言ってきたので 私 「へぇ〜我が家好きなんだ。谷田部の野球拳の軽快さはいいよね」 新人さん 「谷田部の野球拳?なんですかそれ?」 私 「え?我が家のネタで坪倉が女装して…

観て、感じろ。

まんまと「カンフーハッスル」を最後まで観てしまった。 なにこれー!すごい面白いじゃん! こんなにワクワクしながら手放しで映画を楽しんだのって久々かも。 内容なんてどうでもいいね。だって一番重要なカンフーシーンがこれでもかってくらい丁寧に描かれ…

雨の音が私に「寝ろ寝ろ」と催眠をかける。

昼間にこないだの「ミリオネア」放送してた。

若林の歌聞いて魔法が解けるわ。笑

TV

そんな↑春日がでた「ミリオネアSP」北海道は野球中継でやってませんでした。泣 レッカペもゴー☆ジャスでたんだよねー録画忘れたわ。 以下、感想いつものどとく順不同 「はねるのとびら」 日村のウラモネアで初登場のバカリズム パンツ一丁の日村のイラストが…

フォローはしない為にある。

「チームバチスタ」のSPで「エイリアンハンドシンドローム」なる 自分の意思と関係なく手が動いてしまう病気のことを聞いて、 真っ先に「・・・ミギーが体に寄生したんとちゃうか?」と思った人は私だけじゃないはず ちなみに次に思い浮かんだのが「ゴッドハ…

それよりもお気に入りの服屋の閉店が気になる。

「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 よしっ、これで3作品全部観たぞ!ノルマ達成したぞ!最後が一番長く感じたぞ!汗 え〜と、特に感想というものはないんだけど まぁ全体通して原作のぐだぐださを上手く整理してたと思います。 友達の正体も「なるほどね」…

糠喜び人生。

「ぬかよろこび」略して「ヌカヨロ」 ヌカヨロ1 こないだ蚊に何箇所か一気に刺されて、ボッコリ腫れたんだけど 一時間もしないで腫れ引いて「お。これはひょっとして鍼による治癒力のおかげか?」と喜んでたら 次の日、まだ完治してないアトピーの発疹部分が…

オードリーはインフル感染もズレてる。

TV

オードリーのDVD感想は、ただいまちまちまと製作中。 ざっくり感想。(順不動) 「○○な話」ゾッとする話。 「ゆかりちゃん」の話。 これ、かなり手垢のついた話なんだけど、何回聞いても嫌なもんだな。 若林のゾッとする「玉春日」 笑 赤鬼のカッコで、パン…

脱、天津向。

にゃ〜、髪を切ったら天津向じゃなくなりました。 といっても、髪切る前にはすでに天津向を通り越して凡人ガールになってたけど。 汗 「脱、天津向」になってしまった私が気に入らなかったのか Mが髪を切った私に違うキャラをつけようとしたらしく その候補…