それよりもお気に入りの服屋の閉店が気になる。


20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」 


よしっ、これで3作品全部観たぞ!ノルマ達成したぞ!最後が一番長く感じたぞ!汗


え〜と、特に感想というものはないんだけど
まぁ全体通して原作のぐだぐださを上手く整理してたと思います。
友達の正体も「なるほどね」って感じ。
つーこって、以下、感想箇条書き。↓


・佐野四郎は太ったら芋洗坂係長になる。


・何げに氷の女王はハーレムじゃないのか?


・ジュース飲み過ぎたらお腹冷えてまたトイレいきたくなるから控えなきゃな。 


・第一章でケンジの呼び掛けに答えなかった割に、主役級のかっこいいセリフを吐いてる宮迫ケロヨン。笑 


・知らん間に絶交されてた敷島教授の娘。


・でもポップコーンはあったかいうちに食べよう。ぽりぽり。 


木南晴夏かわいい〜。


・皆、いいだけおっさんになってる中、正体を表した友達だけ白髪もなければ肌艶もいいという謎。 


古田新太はなにやらしても「役者」だ。 


・あ、手がバターでべたべただ。ティッシュティッシュ


・万丈目の最後で笑ったのはわしだけ?汗


・長げーな、飽きてきた。汗


・突如現われて文句をいいだすダイヤモンド・ユカイのどうでもよさ 笑 


・ちょい役なのに芝居の下手なのがわかるロンブー淳 笑


地球防衛軍になった赤川一平(姉さん事件です) 笑


・いやしかしトヨエツかっこいいな。(←もはや口癖)


・え〜まだつづくのぉ〜?汗


・うわっ!神木くん! ・・・似てるっ!!汗 


・ってか、神木くんなかなか美形に成長したね。


・そんな神木くんが全部持って行ってしまったかのような最後 笑


・でも私の好みは中学時代のケンジの役の子だな。


・あ。会場明るくなった。



漫画読んだ後にも言ったんだけど
やっぱさ、いくらバーチャル世界で過去を清算をしたとしても
それは所詮自己満足の自己完結だと思うんだよね。


だからつまりは夢オチってことで納得しときます。


はぁ〜、でもいい気晴らしになったv


次はサダヲちゃんの映画かな?


TV感想は明日。