2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中国拳法の訓練をしてるイメージで大掃除。

大掃除をしている時いつも思うことがあるのだが マジックリン(またはマイペット)ってすごいよね。 普段なかなか拭かない箇所で、埃がこびり付いてるとこなんか ただ濡らした雑巾じゃキレイにならないけど マジックリンをシュッっと一吹きしたら、なんとま…

観たの11月なんすけどね 汗

なんか、先月はターミナルアダプタが故障したりしてネットから遠ざかっていたためブログも滞ってたので すっかり観た映画の感想も忘れてました。汗 ま、感想忘れるほどの映画だったといえばそうなんすけどね。爆 「デトロイト・メタル・シティ」 わしがよく…

かわいくなりたいのに、かわいそうになってく一方。泣

M-1放送2日後の「ロンハー」で春日を見ても 特に抱いてもらいたいとは思いませんでした。汗 年末です。いつもの書入れ時です。 馬車ウマのように働いてます。 こないだ、MとMネェと三人で忘年会かねて焼肉食ってきました。 焼き肉食べながら、「日本人の人…

春日に抱かれたくなった夜。

眼鏡っ子なので、眼鏡変えました。 後は日々ツンデレを意識して行動しようかなと思っている30代中盤女です。 銀杏BOYZの「17才」がとてもエロく感じます。 つーこって、皆さん、M-1観ましたか? うにゃ〜、今回は見応えあったなぁ〜。 今までの中で一番上…

久々にいかりやになった。

今日歯医者で麻酔をした。 歯の麻酔といえば、唇の感覚がなくなって なんとなく唇が「ビローン」っていかりやっぽく(又は長介っぽく)になってるように感じる。 なんかもうすげー久々に「ああ。今私ものすごくいかりや」と思いながら 近くにあった手鏡で唇…

なぜトラがバターになったかを考える。

それは現実逃避したいから。 色から考えると、黄色が黒に勝つというのは無理矢理すぎるだろとか思ったのだが トラがバターになる事自体が無理矢理なのでまぁそうなんだろうなと。 じゃあトラの黄色はカロチノイド?カロチノイドなのか? あと、トラが雌で母…