2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画50冊−ピザ=母さん、3枚もピザ注文しないでください 泣 赤字。

いやー漫画は何気に読んでるね。 借りる 高橋留美子 「境界のRINNE」 4巻 りんねの親父ムカつくわ〜。もうダメ人間の権化じゃん。 つくづく、世知辛過ぎて子供向けではないような気がするのだが 汗 そんな中で十文字のアホさがかわいくて癒し系だわ。 そうい…

ミルミル>警察

先日、仕事が終わったので帰ろうと車に乗りライトをつけたら 車に向かってきた同僚さんが「運転手側のライト切れかかってるよ!」と教えてくれた。 「あー、明日ライト替えんといかんなー」と思いながら、まっすぐ家に帰ればよかったものの 無償にミルミルが…

緑の生物が、私を見るんです。

ええ、そりゃもうすごい形相で目玉をぎょろぎょろさせ、恨んでるかのようにじっと私を見るんです。・・・何か私に訴え掛けていたのでしょうか?しばらく様子を見ていると、突然大きく口を開け、歯をカチカチ言わせながら体を小刻みに震わせ、上に向かって飛…

ミス・ジャンクのインスタント的日常

とにかくアイロンを憎みたくなる日々。 ビビアン・スーが猛烈に可愛すぎて無償に叫びたくなる。 ビビアン・スーをみてると男になっていろんな妄想をしたい。 8月6日の「バナナムーン」 「寝練」の話がおもしろかった。 文字通り寝ながらネタ練習するらしい…

可愛さ余って憎き漫才。

TV

「ディープピープル」 浅草キッド水道橋博士、ますだおかだ増田、中川家剛で漫才についてトーク。 これ、中川家兄ちゃんが漫才を語るってのが新鮮で興味津々で録画したら 思った以上に濃い内容でかなり見応えあった。 もちろん、水道橋博士と増田の漫才に対…

お盆休みが無いので、肉はせめて骨付きで。

私のタイトルの付け方って単なる親父ギャグだなと気付いた 汗 お盆が過ぎたー。もう夏が終わるー。 うちの職場は盆と正月忙しいのでフル回転で働いてました。 休憩で家に帰ったら姉がいたので、机にあるケンタッキーのチラシを見せ 私 「あのね、あのね、お…

もう肉体関係最高っ!!

こういう↑意味深なワードでカウント数あげようとかそんな疾し・・・ ここ最近クレイジーケンバンドの「肉体関係 part2」を車でガンッガン聴いてます あの横山剣の低音「oh yeah」がひっじょーにエロくて堪らなく 「キャーッ夏って素敵ーっ!!ケン、ケン、ホ…

逃げるのだ。

ポイント溜まってタダ券ゲットvしたので、気晴らしに観賞。 「インセプション」 内容は、夢の中に潜り込んでアイデアを盗むスパイの主人公コブが 人の夢に入り込み自分の精神不安定な部分を任務に持ち込み周りに多大な迷惑をかけ いろんな意味で「ありえね…

ただいまのびっています。

まぁ「のびってる」といっても 別にいい年こいてうっかりドアを開けたらそこが風呂場で女性がよく入浴してたりする場面に遭遇したりとか 歌の下手な横暴な男にいじめられたからって 青くて丸い良く出来た精密自動機械的なものに都合よく助けてもらおうとか思…

アイスも蒸発するほどに。

やっぱバニラやチョコは基本中の基本、抹茶やチョコチップ、ストロベリーも定番だから後回しでも問題ないとして・・・チョコバナナはどうだ?チョコミントみたいにイケる人にはイケるけど以外と手をださない人も多いかもしれない。まてよ、それより今この季…