2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなものを好きと伝える難しさ。

上田現 トリビュートアルバム「Sirius~Tribute to UEDA GEN~ 」 ブログに感想を載せようと息巻きながらも、キーボードに手を置いた途端頭の中が真っ白になってしまう。 あの時、レピッシュにどうして惹かれるのだろうかなんて考える事もなく ただただ本能に…

どうやら痛みに鈍い模様。

電話壊れたとか言ってたけど、ホントはルーターが壊れていた模様。汗 インターネットも調子いい時と悪い時があるので、ブログも滞ってしまいました。泣 つーこって、ネットショッピングができなくて、欲しい物が遠ざかってます。泣 ザゼンのアルバムも聴きた…

なんか今月なにげに映画三昧だな。

久々に会ったMとMネェと三人で観賞。 映画前に食事。ポニョがつまらんかったと言ったらMネェが 「宮崎アニメは子供の為の映画だから、大人がつまんなくてもいんだよ」と言っていた。 ああ、そうか。って、そうかぁ?あれは子供も騙せないつまらなさと思うの…

やっとナウシカ一巻読んだよv

借りる 松井 優征 「魔人探偵脳噛ネウロ」 18巻 この漫画は毎度ヒロインヤコの扱い方に余念も迷いもないなぁ 笑 今回ネウロの活躍はおやすみ。人間どもが力あわせて敵を倒します。 1話1話の間にあるおまけページ大好き。これの為に読んでるような気さえす…

冬眠の準備に入ってます。

最近、異常なくらい食欲と眠気に襲われてます。 眠気はいいけど食欲はねぇ、このままいったら恐いな。汗 電話機壊れたと思ったら、一時回線が混乱していた模様。 今は普通にインターネットできるようになりました。 いざ使おうと思って使えないと、やっぱ不…