冬眠の準備に入ってます。

最近、異常なくらい食欲と眠気に襲われてます。
眠気はいいけど食欲はねぇ、このままいったら恐いな。汗


電話機壊れたと思ったら、一時回線が混乱していた模様。
今は普通にインターネットできるようになりました。
いざ使おうと思って使えないと、やっぱ不便を感じる
いいやら悪いやら。



くだらんあれこれ。


月9の堀北のドラマ、第1話からヒロインの堀北が盗撮、盗難、不法侵入しまくりで
これのどこがイノセントなのだろう?と思ったのだが
ゆずの「ゆ」の方が強張った作り笑顔をして演技している方が気になり
すごいドラマを作ったもんだなと思った。


ラジオでKOH+の「最愛」がよくかかるのだが
歌詞の「あなたがまだ好きだから」を聞くたびに私の頭の中は「チャン・ドンゴン」で埋め尽くされるので
私の中でこの歌のタイトルは「チャン・ドンゴン」と勝手に変わってしまっている。


DSがカメラ付きになったので、そのうち電話もできるようになるでしょう。


小室逮捕を見て、やっぱ人間てのはほどほどが一番なんだなぁと思った。


板チョコは明治が好きです。