2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION 2009 in 帯広 REST

向井、そんな簡単に私の心をかっさらわないでくれ 汗 一年以上お預けくらって、その間自分の体調を含め、いろいろ思うことがあったんだよね。 そんでなんか、ライブに行きたい気持ちが先走ってる割に 今回のアルバムに正直ノリきれない自分がいたりした。 な…

満たされた私。

きいてよぉ〜、六花亭のべこもちって子供の日までなんだってさ。泣 悔しいので、柳月でたくさんお菓子買ってきました。 インデアンカレーは以外においしくて満足でしたv

八木の面の厚さ。

TV

「めちゃイケ」歌がへた王 う〜ん、今回は期待しすぎたかなぁ。 以前より観ててちょっと冷めてしまった。汗 パンツ食い込み小杉は、ヘタとかの問題じゃねーじゃん 汗 後、若林の確信犯的下手さは「んにゃろーっ」と思わず威嚇してしまった。 歌う前のトーク…

雨音に負けじと飴をかじって音をだしてみる。

飴はいちごみるくがうんまいですvサクサク☆ 後2回寝ればザゼンライブですよぉ〜♪ ライブに備えて車の音楽はザゼンアルバムを爆音でかけてます。 いやぁ、1st久々に聞いたんだけど、やっぱいい!! いいだけ聴いてるのにまだ鳥肌立ちます。 ザゼンついでに…

バカリズム満載。

TV

え、なになに?テレビはバカリズム祭なの? 「レッドカーペット」 まるで私の為に用意されたメンバーだ♪ 嬉 好きな芸人だけ感想。 『オードリー』 M-1の選挙ネタ風で「転校生」 私、選挙ネタ大好きで、未だにM-1観て(30回以上観てる)未だに大笑いしてま…

ジーパン穿いた時の腰周りを「気のせい」と唱える。

最近、顔にニキビがでる。 今日は病院の日だったので、ついでにニキビできんすけどぉ〜と訴えてみる。 どうやら、普段アトピーで発疹が出る人は、その発疹でニキビがでるのを妨げてしまうので アトピーが完治しだすと、それまででてこれなかったニキビが出て…

NO Future、NO ジジイ

「グラン・トリノ」 内容は、朝鮮戦争を経験した頑固ジジイのウォルトと、隣に越してきたアジア民族の姉弟との交流。 ああ、もうこんなドストレートに感動させられるとは。 ポケティッシュが足りなくなるんじゃないかと思うくらい、しゃくりあげて泣いてしま…

たまに外にでるとこうなる。

五月前半は引きこもってたので、久々休みに出かけました。 映画観て、姉と食事し、買い物しましたが ここ何ヶ月か服を買うということをしてなかった私は、 春モノのセール品と夏の新作に目が輝き、あれよこれよ物色。 がっつり買い物をしてしまいました。汗 …

ノルマをこなすかのような感じで。

TV

「いいとも」のサダヲちゃんの髪型かわいー!かわいー!かわいーっ!涎 ポテトチップスのCMがカルビーじゃなくて、小池屋ってーのがいいよね 笑 何度も言うが、相変わらずトークのテンション低くて好き。 「人志松本の○○な話」好きな話 これ、どうかなーって…

誉められたら、素直にお礼をいいなさい。

髪型の話をひっぱるのだが、今回の髪型は正直失敗した。汗 のに、今日、得意先のお気に入り癒し系上司が「髪きったんですね。似合ってますよ」と言ってきた。 こここ、この公然猥褻カットが私に似合うだなんて!? 泣 私は顔を引き攣らせ「どうもありがとう…

バカの飛躍。

DVD

バカリズム ライブDVD 「科学の進歩」 これは、「面白い」を通り越して、「すばらしい」といいたい。 しかし「バカリズム」とはよく言ったもんである。 ホント、ネタ全体が最高にバカバカしい 笑 バカリズムのネタってそんなに崇高なもんじゃない。 ネタの基…

勢いの代償。

ザゼン行く前に、髪を切ろうと思って いい気になってばっさばっさ切ってたら、紙一重でテクノになるとこだった 汗 バカリズムのイメージで切ってたんだけど これは・・・・DMCの根岸君? つーことは公然猥褻カット!? 汗 ・・・・やっぱ自分で髪切るのは限…

「若林、華が無い」は「木久蔵ラーメンまずい」みたいなもんだな。

TV

次回アメトーークの「相方大好き芸人」の予告。なんだあの茶番は? 笑 今日の「嵐の宿題くん」の相葉すごろくめちゃくちゃ面白かった! 嵐と南キャン山ちゃんがパンストかぶったり、鼻黒く塗り潰したり、 大野なんかはレイザーラモンの物真似して 最後に皆で…

イラリストの現実逃避。

最近私、イライラする(朝倉南38歳) ここ最近、仕事してるとトラブルに巻き込まれまんねん。 いまんとこなんとか対処できてんだけど、もうすっげぐったりすんのよ。 で、すっげぐったりしてんのに、更に追い内掛けるように 職場のトラブルメーカーハイグレ…

やぁ、以外に読んでますな。

借りる。 冬目景 「ACONY」1巻 内容は祖父が住んでる下宿に引っ越してきた中学生の空木其海が、下宿の住人で不老不死のアコニーに出会う話。 この人の作品って、もっと重いイメージがしたんだけど、以外にコミカルだった。 アコニーと父親を不老不死にした母…

いつか「うちの愚叔母がすいません」とか姪っ子に言われんだろうな

つーことで、GWをほぼ仕事でお過ごしてんじゃねーよって感じで過ぎたんですが 休みの日に、兄と姪っ子ちゃん達が遊びにきたので 久々にたっぷり姪っ子ちゃん達に遊ばれてと遊びました。 いやもう、子供って会わない間に確実に成長してるよね。汗 上の子なん…

感情のフェイント。

客が理不尽なことをしてきた。 ああこりゃ久々に顔に不快さがでるわ。とか思いながら、感情のままにまかせていたら 一部始終を観ていた違うお客さんが、すかさず庇って、しかも慰めてくれた。 ちょっ、ちょっと待ってくれ 汗 私は正直、とまどってしまった。…