イラリストの現実逃避。

最近私、イライラする(朝倉南38歳)


ここ最近、仕事してるとトラブルに巻き込まれまんねん。


いまんとこなんとか対処できてんだけど、もうすっげぐったりすんのよ。
で、すっげぐったりしてんのに、更に追い内掛けるように
職場のトラブルメーカーハイグレードポータブルの色ボケババアが
「ホント、トラブルって疲れるわよね〜」とか言ってきて


はは、トラブル製造してる奴に慰められてるよ、オレ。 泣
と、小一時間くらい机だけを眺めたい気分になってくる。


・・・・もう、いっそこのまま自分が流した涙の塩気で溶けしまわねーかな。 汗



なんて思っている私の住んでる街に、昨日くまだまさしとかものいいとかが来てた。


くまだまさしには惹かれたんだけどなぁ。
これがもう中学生だったら迷わず行ってたね。そしてもう中に握手してもらうんだぜ。
ついでに捕獲して持って帰りたい。
でも持て余してしまって、外に逃がしちゃって
もう中がのら中になって繁殖中になって、そこいらもう中だらけになって捕獲中になり、保健所中。


そんなかわいそうなことになるんなら、もう中学生と握手しない方がいいに決まってる!!泣


でも、もう中学生にたくさんご飯を食べさせてあげたい。


ついでにサバンナ八木も捕獲したいなぁ。
八木は今一番間近で見たい芸人だ。キャーキャーはしゃぎながら握手求めたいんだぜ。
そんで、できれば抱っこしたい。よければ高い高いしたい。許されるならば赤ちゃん言葉で話し掛けたい。
・・・・・八木、私と同じ年だけどね 汗


はしゃぐといえば、これは真面目なのだが、はしゃぎながら握手求めたいのがダイノジ
前に深夜の番組で、女子中学生が「松潤と握手した大谷の手」に
「握手して〜」と群がってそこから大谷の手の撮影会になっていくのを
ニコニコしながらおもしろがってやり取りしてる大谷観たとき
すごく大谷いいなぁと思ったんだよね。


だから「大谷ぃ〜っ!向井のおっさんと握手した手で握手して〜っ!」とはしゃぎたい。


あ、でもおばさんがはしゃいでもおもしろがってくれないかも。汗 
それ以前におっさんと握手してなかったら、はしゃぐどころじゃねーな 泣


おっさんの手は、かじりたい。