2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心が体育座り。

ちなみに、友達Mを初めて見た家の母の感想が「あの娘は膝抱えてるイメージだね」であった。 私、Mと「体育座り同好会」作ります。 今ク−ルのドラマ「医龍3」も観てないし、こないだグル魂がでた「Mステ」も見逃した私 でも、でもぉ〜っ!!「クイックルワイ…

感情の土砂崩れ。

私の感情の濁流はかっぱえびせんと対張るくらい止められません。 そんな感情の発散をしようと、土曜日いつものメンバーで焼肉行って来ました。 その後、朝まで私の愚痴を聞いてもらい、止まらないのでこのままじゃいかんと 無理矢理ガールズトークをしようと…

そうか、春日スターだったんだ。

TV

今日はざくっとTV感想順不同。 「ごきげんよう」オードリー1日目 冒頭のお悩み相談コーナー。 異性全員「スター春日」として見るから「1人の男性」として見てくれる女性の見分け方を教えて欲しい。 という、春日らしい「テメーふざけんな」な贅沢すぎる悩み…

満腹中枢の変。

休日、珍しく昼に起きたので(じゃあ、普段はいつ起きてんだとか言わないでね♪) よし、昼ご飯にしよう。と、シチューを作ることに。 まず、冷蔵庫を開け、目の前に冷凍ピザがあったのでオーブンで五分。 その間、玉ねぎ、じゃがいも、人参、きのこ、豚肉、…

聞くけど、聞かない。

電話が嫌いなのにたまたまかかってきた自宅の電話をとってしまった時に限って お約束のように物売りの電話だったりする。 「ヒアルロン酸化粧品のサンプルをお送りしたいのですが・・・」 と、胡散臭い京都訛りの女性が話だしたので、めんどくせーなーと思い…

毒性の秋。

あ。意地悪いのは年中か。 汗 もうすっかり秋っすねー。 じゃあ「読書」ってことで連載再開もしたのでまた改めて「修羅の門」読み始めてます。 ついでに「キャッツアイ」も復活するんすね。しかも愛ちゃんが主役というじゃないか!! 私愛ちゃん大好きだった…

やはり、虎とマスクは切っても切れ無いもんなんだな。

「キングオブコント」の感想やってる最中に36歳になってしまいました。 そして誕生日に風邪ひいて鼻水だらだらでマスクして職場行ったら皆に「うつすなよ」というような目で見られました。泣 まぁ誕生日に関してはもう自分が何歳になろうがどうでもいいん…