2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況。行詰まってます 汗

根詰根詰。 あ、そうだ。前に「中学生円山」観に行ったときに食べた 「カツスパ」の写真を載せてグルメブログにしておきますね。 熱々の鉄板で出てくるカツ乗せミートスパ。 すげーボリュームで、食べても食べても麺が全然減らなくて、段々なんの罰ゲームだ…

もぐもぐパンダシリーズ。

そうだ、最近パンダ描いてないや!っつーこって今回パンダ尽くし。 闘いは、常にそこにある。 爪立てちゃイヤよ。 おひねりください。 よく噛んでね♪ 咀嚼は顔を引き締めますよ。 今回、札幌で買ってきたクリーム色の下絵具を小皿のパンダとウサギのタオルに…

ちょっと用途を考える。

母と姉に頼まれて、プレート皿を作りました。

前作の反省点を踏まえ、更に進化した土偶ちゃんが完成しましたv まずは、遮光器土偶3号さんだよ。 (今回、土偶をキレイに写す為、はりきって黒い厚紙を購入) やっぱ土偶は足と肩のデフォルメだよなぁ〜 肩なんか、もっと広くて厳つくてもいい。 作り方変えて…

セルフ進化。

わーいみんなぁ〜っ!新しい仲間が増えたよぉ〜っ!!

つまり、すべては考えよう。

やー、精神的に余裕がなくてブログどころじゃない状態だった。 意識してないつもりなんだけど、気が付けば考え過ぎてんだよねー でも、疲れるから自棄くそモードに切り替えました。 なるようにしかならんのはわかってる筈なのに、そこまで行くのに時間かかる…

愚直。

そんな訳で、結局友達MとMネェを道連れにして、二時間かけて映画を観に行って来ました。 (と思ったでしょ?) 「中学生円山」 内容は、思春期中学生円山くんが妄想に勤しんだり、団地の住人と交流したり、皆に見守られて届いたりする話。 ん〜、クドカンの映…

ポイントは、小悪魔がシッポをビョーンって出す感じでね☆

知らなかった。 おっさんデザインの「安室ちゃんTシャツ」って、復刻するほど受容あったんだ? 笑 とかいいながら、見てみると確かに白も欲しかったり なんせ、安室ちゃんのライブ行っても買えないからな〜 汗 といえば、「中学生円山」の「妄想暴露スペシャ…