2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニで転んだら、寝違いが治りました 汗

マジで。 なんだろ?ショック療法かな?汗 今日、我が家が津波に流され、そのまま大阪までたどり着いた夢を見ました。 んなアホな。母に話したら「そりゃあんたが大阪に行きたいんだよ」と言われたのだが 特別大阪にこだわりは無い。どうせ行くなら大阪、奈…

場末女は見た。

昨日の昼頃、我が家の真向かいの家にパトカー2台が小一時間停まってたんです。 サイレン音はなかったものの、回転灯が眩いくらいにがっつり回っていたんだけど あれ、御内密で事を運びたいのかどうかよくわからんのですが。 汗 どう考えても目立つそのパト…

さよなら、私のルック。

ポエム 「my sweet look forever」 あなたが誘う 唇の甘美 心が抵抗しても その感触を求める もうすでにいないのに この手に触れることはないのに もう一度会いたいのは、かなわない望み? でも私は覚えている ルックに満たされた 逃れられない甘い誘惑。 そ…

首を犠牲にしても漫画は読みます。

篠原 千絵 「天は赤い河のほとり」7、8巻 この“天”は“そら”と読みます。だからなんなんだ。 まぁ読んでて「元いた日本には帰らんだろうな」と思っていたけど、やっぱり帰らないらしいです。 この人の「普通に男女が結ばれるシーン」っておとなしくて淡白な…

振り向かないのは過去だけにしてるんすけど。

ここ2,3日前に、どえらい寝違いをしてしまいました 汗 寝違いすると、首が曲がらないのはわかっていたけど 右上半身が曲がらなくなるくらいひどい寝違いしたのは初めてです。 振り返れないって、大変ですね。 車に乗るにも首回さんといかんし、仕事も振り…

下ネタ特攻隊長

お馴染みの美容室に行くと、なぜか下ネタの話に持ってかれる。 美容室の兄ちゃんが「女は自分の体なりなんなりを武器にしていかないと」と言ってきたので 「あ、自分の乳を鞭代わりにするとかそういうこと?」と、言ったら。 美・兄ちゃん 「・・・・それじ…

蝋で固めた羽で飛び立ちやがれ〜

そして、太陽熱で蝋が溶け出し落ちていくのが私にはお似合いです。 「カミキッタヨー」 ショートボブになりました。ほとんど不可抗力気味で。 頭が軽くなったので、浮き足立ってそのまま服屋さんへ 欲しかった長めのダッフルが半額で売っていたので即効購入…

読者冥利に尽きた。

谷崎 潤一郎 「谷崎潤一郎 犯罪小説集」 これ、ただの犯罪探偵モノじゃなくてすごくおもしろかった。 自分の妄想と幻覚を自分自身で虚言推理してしまう。「柳湯の事件」私立探偵が、ある男に身元を尋ねる。その会話が段々とその男を追い詰めていく「途上」犯…

少女漫画のヒーローはうっかりさんが好き。

篠原 千恵 「天は赤い河のほとり」1〜6巻 なつかし〜な〜、この人の作品は中高時代に何冊か読んだ気がする(内容忘れたが/汗) 内容は日本の中学生の主人公の女の子が、王族の後継ぎ争いに巻き込まれ 古代エジプトにタイムスリップしてしまう話。 こういう…

荷馬車でドナっていたいこのきもち〜

いらいらする日は宝くじとか買うといいらしいですよ。 なんかどうも今週は気持ちが下がりっぱなしなので さま〜ず大竹の「イヌオッカネー」(『エロカッコイイ』のイントネーションで) を思い出しては元気をとり戻そうとしています。 そんな私は9月から「…

たまるビデオ録画の消化に悩まされる。

TV

正月録画した番組を、とりあえずバラエティーだけ一気に消化! 「ヒットパレード」 ・・・・・長い 汗 これじゃ全部録画できんだろーが。 元旦早々東京ダイナマイトが見れて幸せ♪ 年末の番組でハチミツ二郎が「デブ芸人の中で自分が一番もてる」とか言ってた…

私のお腹が乙女心のように揺れてます。

年始めから何気に仕事が忙しくて、この4日間深夜残業です 汗 せっかくの休みも吹雪ということでバーゲンにも行けず ふてて夕方6時まで寝てやりました。汗 正月は一回でもバーゲン行かないと気が済まないのにぃ〜泣 しかも外は雪じゃなくて雨です。 正月は…

ども、ことよろさん☆

新年早々姉が持ってきたDSにまんまと嵌り、黙々と画面触ったり、叩いたりこすったりしてます 汗 そんな私は昨日、いい気になって寝る前に更に酒を煽り 見事二日酔い状態で仕事に向かった次第でございます。 正月早々最悪です。でも、身から出たんです、錆。…