コンビニで転んだら、寝違いが治りました 汗

マジで。


なんだろ?ショック療法かな?汗


今日、我が家が津波に流され、そのまま大阪までたどり着いた夢を見ました。
んなアホな。母に話したら「そりゃあんたが大阪に行きたいんだよ」と言われたのだが
特別大阪にこだわりは無い。どうせ行くなら大阪、奈良、京都の旅行はしたいが。


私は修学旅行で奈良にいかんかったのが未だにくやしくてくやしくて
奈良を名古屋に代えた教師を未だに憎んでいます。
奈良の大仏を死ぬまでに一度は見たいんですよ。鹿に煎餅あげてお辞儀もしてほしんです。


これはきっと漫画のあ〜るの影響だと思うんですよね。
東京から京都まで自転車で行くとか、三十三間堂で「スプリンタ−」ごっこするとか
清水寺でスカイダイビングとか、竜安寺でトビウオターンとか
まぁこれ全部京都だけど、奈良では鹿と戦うもんなんだなとか教えてくれたのはあ〜るくんだったりするもんで 汗


夢からあ〜るくん思い出すなんて、つーこってさっきまであ〜るくん読んでました。


なつかしぃ〜なぁ〜




TV見て、いくつか。


アメトーーク
ケンコバの口の根も乾かないような出鱈目っぷりトークはお見事としか言い様が無い。
しかも迷いないし。笑 話を割るタイミングも盛り上げも上手い。
これで越中も注目されんだろう―なー。ブログ内容の「暴れん坊将軍」の件はかなりツボだったし


博多大吉の挙動不審っぷりもよかったです 笑


タモリ倶楽部
お〜友達Aの好きなメガネ男子、くるりの岸田だ。
タモリ倶楽部ってエレカシ宮本とか、ひそかに普段TVに出ない人が出てるな。
列車の中で静かにはしゃぐ岸田がかわいかった。なるほど、メガネ男子だわ。笑


ハンカチ王子
かわいそう。ハンカチで汗拭うのが「目立つ行為」なんだって。
しかも、彼の口からそれを言わせてしまうあたり、気の毒だなと思う。
からしてみれば、ずっと前からやっていたごく当たり前の行為だったはずなのに
目立つ行為にさせてしまったのは、周りが必要以上に騒いでしまったからだろーが。


そんなことで彼の持つ個性の一つも封印してしまって。
それみれなくて「ざんねーん」とか悪びれも無くほざいてるの見てぞっとした。


将来を期待するなら、そっとしといてやれよー



黒田硫黄の「セクシーボイスアンドロボ」が実写ドラマ化ってことにたまげる。


しかも、なぜか主役みたいに“ロボ役”の松山?(名前よくわからん)ケンイチ(Lやった子)が
番組宣伝に前面アピールされてて、ニコ役の子の名前すら出てこないという、
恐ろしい情報を手に入れ、一抹の不安を感じた。
まぁ依頼を頼むおじいさんが、謎の老婦人だかなんだかがに変わってる時点で
原作と違う物になってしまんだなって思ったからいんだけどね。


でも、気になるから一話とか見るんでしょうな。


ドラマと言えば、見ました「今週妻が浮気します」ちらっとカヲルの場面だけ。
もう言わずもがな、キュートとはカヲルの為にある言葉です 笑
その後、「秘密の花園」の池鉄のアホ面にときめいてます。


だんだんときめく男性の好みがエスカレートして迷走してる感があるな 汗



まっちゃん、映画撮ってたんだね。
まっちゃんのネタは「とかげのおっさん」を見て
そのストーリー性に小説を感じさせる様なやりきれなさというか、太宰の言うとこの「犠牲の魂」というか
悲しみを笑って成仏させる痛みを感じて、なんかお笑いなのに偉いショック受けてしまったんだけど
まっちゃんは「TVの延長上」だといってたから、この映画は「とかげの〜」ようなストーリー作りなのかな?


だとしたら、見たい。見て、痛くなりたい。


でも6月は阿部サダヲ初主演の「舞妓Haaaan!!!!」も公開なんだよね
これはもう見に行く予定。この辺に来なかったら、また旭川あたりまで見に行くもんね〜


だって、↓公式Hpのなぜか股間押さえてるサダヲのかわいさ爆発っぷりは
絶対ファンを煽っていて、むかつく 笑  

http://www.maikohaaaan.com/



ホントはトヨエツの裸みたさに「愛の流刑地」も見たいんだけど 汗
あれを一人で見に行くくらいなら、ピンク映画一人で見たほうがまだイタくないような気がしてきた 泣


ちなみに映画繋がりで「自虐の詩」も中谷美紀で実写映画化。
この漫画、口コミで絶賛されてるから一度読んでみたいと思って買うの迷っていたんだけど
映画公開される前に読んでしまおうかな。
つーか、立ち読みでチラッと見た限りでは、主役の女は中谷美紀のような清楚さは感じではなかった気がするけど 汗
中谷美紀も「嫌われ〜」以来、すっかり不幸な女を演じるのが多くなってるな。


中谷美紀はどの男性タレントよりも抱かれたいです。
あ、でも今日見た「赤い月」の常盤貴子の背中露出に思わず抱かれたいと思いました。


いや〜きれいなおねいさんはええねぇ〜 笑


つーか、邦画ばっかりですな。洋画嫌いなわけじゃないんだけど。
洋画は高速バスで見るのが基本になってしまいました。汗


半分居眠りして見るから、内容全くわかんないんですけどね(ダメじゃん)