2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町田レンズ。

町田康 「権現の踊り子」 丁度いい短さの短編集。 アホだ 笑 全編通してなんつーくだらなさなんだ。もちろんいい意味でだけど。 やっぱこの人の文体は不気味な生命力があるんだよなー。 生きづらくて、息苦しくて、出口無くて、でも確実にそこに生きている。…

熱中症の症状⇒訳のわからない言動を発する。

・・・・と、いうことで。私は年中熱中症だということが判明しました。汗 腹下ってから約一週間、まだまだ絶好調に腹下ってます。 そんな私の9月の日程は5日送迎会がてら寿司、9日久々に友達と焼肉、17、18日と親戚総出で温泉と宴会。 一体どうなるん…

いや!もうこれ以上あなたの下がっていく姿なんか見たくない!

最近更に乳が下がってきてる模様。悲 今日も腸が元気にうねってます。 たぶん腹に猫ひろしが住んでます。 あら、腹を蹴ったわ。わんぱくなんだから♪ つーか私、メタボリックシンドロームでは無かったことが判明。 寝そべってへそあたりのお腹が引っ込んでた…

私!メタボリっ娘。を卒業して普通の女に戻りますっ!

すごいです。もうこれは解毒です。デトックスです。 ここ3日間、昼夜とまったく食欲がなく、でも仕事もしてるから無理矢理でもご飯流し込んでたんですが 夜中に発熱。腹はいいだけ下り。次の日にはもう水しかでない状態になっちまいやがってこんにゃろー!…

しゃっくりを止めるには、ビールを一気飲みするといいです。

なんてーのはあからさまに嘘ですが、やってみる価値はあるかも。 ほんとは出来る限り息を吸いつづけて、限界がきたらしばらく止めるというのが一番効くらしいです。 横隔膜ってどんな感じで痙攣してんのかな?しゃっくりする度気になります。 しゃっくりがで…

朝から人を肩車して生活しています。

不調です。D・Sでいえば超絶不調です。 そんなD・Sがただのエロキャラに成り果てたバスタードなんか大っ嫌いだぁ〜! つーこって、肩になんかとり憑いている模様。泣 ついでに携帯ぶっ壊れました。汗 何回かフリーズしては復活しての繰り返しで、とうとうう…

会員番号427、メタボリっ娘倶楽部。からやってきました♪

内臓周辺は、燃え上がる赤筋肉より純真無垢な白脂肪目指してます!えへっ☆ ☆といえば、ほしのあきのあの乳はブラジャー外すとへそまで下がると思います。 そんなことはどうでもいい、早く楽になりたい。そして、人間になりたい。 約一週間もブログ更新してな…

暑気あたりだと思っといてください。

職場に客が来る。 顔が小さくて、すら〜っと手足が長く、細いのだが均整とれていて小西真奈美似。 しかもほどよく愛想もあって雰囲気も良い。 そんな、小西まなぁみ(時東ぁみっぽくしてみた)似の彼女が職場に来る度 そのうしろ姿を見ては「・・・・・けつ…

蟲熱い。

昨日の夜、トイレに小指ほどのでかさのはさみ虫を発見し、かなりテンション下がりました 汗 第一、今年は虫が多くて参る。 台所で蟻は大発生だし、ダンゴ虫は多いし、蚊はでかいし、 今まで見たこと無い虫は這ってるしで いくら巷の子供達にムシキングが流行…

ゆるいと激しいと忙しい。

石原まこちん 「THE3名様〜和風おろしハンバーグの章」 ファミレスに集うフリーター3人のだれたトーク。 評判よかったから買っては見たものの、うーん、面白くないわけじゃないけど、ゆるすぎて退屈。 なんか、えらい長い時間かかって読んでる気になって一…

おかき2枚で銀歯の代償。

最近、職場の男の子が小動物に見えて、無償にヒマワリの種をあげたくなります。 今度どんぐりの実でも置いて、罠張っておこうかなぁ〜(ワクワク) そんな職場ですが、毎日ラジオを流して仕事したりしてます。 私、結構ラジオ好きで好んでよく聞きます。 自…