いや!もうこれ以上あなたの下がっていく姿なんか見たくない!

最近更に乳が下がってきてる模様。悲


今日も腸が元気にうねってます。
たぶん腹に猫ひろしが住んでます。
あら、腹を蹴ったわ。わんぱくなんだから♪


つーか私、メタボリックシンドロームでは無かったことが判明。
寝そべってへそあたりのお腹が引っ込んでたら内臓脂肪は無いそうです。
なんだぁ〜てっきりウエストのくびれないから内臓脂肪だと思ってたわ。
じゃあ単なる水太りね、もう、人騒がせなんだからぁ〜。(自分が自分で)



久々にグル魂がTV出てましたね。紅白ぶりですか。
久しく見てなかった浮き輪に水着姿の動くカヲルってば、汚らしいすね毛もラブリーだわ♪
破壊君、ドラマの名残かリーゼントが茶パツでしたね。ちきしょーこれまたちょこまか動くのがかわい〜っ!
でも、夜のハンカチ王子はタイムリー過ぎてイマイチ。爆笑人形劇はおもろかった。


お、そうそう。そういえばグル魂といえば「木更津キャッツアイ
UNOとコラボだよ、いやぁ〜ん待ちどぉ〜し〜 嬉
バージョンは10人。今のとこわかってるのはキャッツメンバー5人に山口先輩とモー子
つーことは、残り三人は山口先輩でるなら猫田は絶対だよな。後オジー?出て欲しいなぁ。
で、残り一人は私の予想で「哀川翔」であってほしいっす。
あ、でもじゃあローズさんは?美礼先生は?ぶっさんパパは?


にゃ〜っ!どうせなら全部出してくれぇ〜!!


私がクドカンドラマに火がついたのは「木更津キャッツアイ」なんだよ。
あのテンポの良さとドラマ巻き戻し設定とウッチーのレオタードに釘付け 笑
ジーの回で話し盛り上がってジーンとさせて、美礼先生の暴走にはらはらして
毎回ゲストも小ネタもツボだったし、今でもクドカンドラマの中で一番好き。


前回の映画も結構お気に入りだったんだけどなぁ〜。
今回も映画行く気満々。10月は忙しいわ♪


映画といえば「UDON」完全スルー状態だったんですが、トータスでてんすね。
しかも今の髪型とスーツ姿が結構わらしの魂揺すぶったりして、やっぱタイプです。この際愛人でもいいです。笑
でも、観に行かないですけどね。
ちなみにうどんよりそばが好きです。ざるそば万歳。


今TVにでてんだけど、aikoかわいい人だな。歌もかわいい。
と、いうよりaikoの書く詞はストレートで暖かく伝わり易いけど緻密。
こんな女性でいれたら女冥利に尽きるんだろうけどなぁ〜汗


わし、デトックスしても毒は抜けきれんだろな。泣