2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、何読んだっけか?

古本屋うろうろしてたら、「ゆびさきミルクティー」なる漫画のタイトルをみて 「熱い番茶にビスケット浸して食べたらいくらでもいける」と思った。 その後、久々にモスでハンバーガー買って食べました。 ついでに「ゆびさきミルクティー」なる漫画は買ってま…

今更新年のTV感想。

TV

さくっっとね。 「爆笑ヒットパレード」 大木こだま・ひびきのひびきの髪だけが気になってしょうがない結果になりました。汗 アンタの山崎おもろい。 「新春お笑い大賞」 お〜、オードリーよかったね。 しかし、その次の日に親戚の集まりでこの話になった時…

お前は単純やのぉ。

またアトピー悪化してます 汗 しかし、今度は表面だけなんだよねぇ。痒みが少ない。 でも見た目は充分悲惨 泣 こまったもんだ。 原因はたぶん、1月なのにこの異常な暖かさ。 雨降ってた時なんか最高に顔ひどかったもんな。 今は落ち着いてる模様。当分この…

布団しか愛せない。

北海道の冬にシャワーを使ったときのリアクションをお届けします。 「ひゃーっ」 「・・・・・あつっ!!」 以上です。 なんか、やっと忙しさから抜け出しました。 貧乏人には正月なんてないのさ。 そんな忙しい中、映画観たりバーゲン行ったり漫画読んだり…