2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川島君がマイクを手で隠し、低音ボイスで「・・・・・エビスです。」

ああ!今日は金も無いのにエビスにしてしまったんだった!!汗(ゴクゴク) ところで、川島くんて誰?笑 『阿漕な真似をゆるしてね』毎回日曜に「二人はプリキュア」をかけながら職場へ行く支度をするのだが 敵の「アクダイカーン」「ドロドロン」「ウザイナ…

何度も録画を重ねたビデオテープを更に録画して安いビデオデッキで再生する!!

TV

↑(「HARD LIQUOR」のように区切らないで言い切って下さい) 「吾輩は主婦である」 TV感想といえば、なんといってもやはり今週から始まったクドカンの昼ドラでしょう。これ、30分だと内容が詰め込みすぎてて、見てて中々整理しにくいけど 録画して3話くら…

プシュッ 「・・・・・きりんです」

といっても、漫才師とは一切関係ないっすよ。(ゴクゴク) 今日は約半年振りに私の愛車ちゃんをキレイに洗車して 車内も掃除機かけて「ツヤ出しシート」なるもので拭き掃除しました。 いやーやっぱマメにキレイにしてやらんとだめだね 汗 どうもめんどくさが…

「セーラー服反逆同盟」の登場セリフ、全部言えます。

昨日、職場の人と昔の「学園ヒーロードラマ」の話で盛り上がった時に思わずでた言葉↑ ってか、「セーラー服反逆同盟」って漫画を実写したものだったっていう事をつい最近知った。 んじゃいわゆる「スケバン刑事」とか「花のあすか組」のような感じでドラマ化…

あのぉ〜、犯人わかっちゃったんですけどぉ。

乱歩、2冊。 「妖虫」 美人を狙う「赤サソリ」と名乗る殺人犯を追う、主人公の守と探偵三笠の殺人推理小説。 う〜ん、3ページ目で犯人わかってしもた 汗 この作品は読んでて特に惹かれるものが無かったな。 犯人わかっちゃったし、登場人物に別段魅力も感…

眠いのか、寝たいのか、それともすでに寝てるのか。

まー最近てば、ブログばっかで全くHP更新してねーな 汗 つーこって、気休めにだいぶ前に出来てた陶芸作品でも載せときます。→ 特にテーマがある訳ではないんですが、蓋を開けて小物入れになります。 土をいじってると、知らんまにこういう乗り物とかロボット…

NO BEER NO LIFE

乾杯!(今日は淡麗だす) あ〜やっとウイルスソフトでウイルスやっつけたよ。 皆さん、お騒がせしました。 今回購入したのは、「ウイルスセキュリティ」というウイルスソフトで 設定の仕方も楽だし、安いし、98でもインストール後は軽いしで これで一先ず…

ほのぼのしとります。

TV

また「内村プロデュースSP」やってましたね。でもこないだのSPよりおもしろかったぁ〜! いやぁ〜三村のあまりにも騙されやすい性分と、まったく嘘のつけないぎこちなさがツボ♪ ドッキリしかけてるのに、大竹の行動にうろたえておろおろしてる三村がかわいす…

夢7割に現3割。

え〜、ウイルスの件ですが。 古いPCで悪かったな。泣 結局いろいろ調べた挙句、インターネットで取り寄せることに決めました。 ご迷惑かけてる皆様、しばしおまちを。 こないだアニメ「一休さん」のエンディングテーマ「母上様」の2番を始めて聞いた。 母上…

ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION in 帯広Rest

メインこっちね。笑 う〜ん、向井秀徳食えない奴だな。汗 旭川のライブ以上に行ってよかったと思わせるライブだっただけに なんかある意味透かされたかなぁ〜なんて思ってしまった。 10分前に会場に行ったら、町田のヤンキーが普通にライブ会場出入りして…

あまりにもわかりやすい自分の性格を酒でごまかす。

にゃ〜にゃにゃにゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃぁ〜〜〜〜♪ つーこって、わしのPCがウイルスに犯されてるのでウイルス対策ソフトを買いにいったら ノートンの新しいバージョンにはWindows98対応が入っていなかったので 結局買わずに今に至っております 汗 う〜ん、…

ZAZEN BOYS MATSURI SESSION IN 旭川

いやー、12月のライブ以来、約5ヶ月ぶりですか?早いような長かったような。 今回のライブは良いも悪いも含め「あ。こうきたか」というようなライブでした。 そもそも、旭川に向かい車の中で「今日も客いじりはあるのか?」という恐ろしい言葉を口にする …

あまりの悪趣味に胃がもたれて炭酸がぶ飲み。

正直、GWというのものは人が多いので遠出とかしたくないのだが 今日はザゼンのライブということで重い腰をあげる。 夜中雨降ってたのに朝起きたら晴れててドライブ日和。 わ〜い、相変わらず晴れ女っすね、とか言いながら友達Mといざ旭川へ 今回、約13,4…

向井のおっさんはラブリーでかっこよくて素敵で意味不明。

TV

今週は向井&ザゼン週間ですね。 「トップランナー」向井秀徳 おっさん、最初出てきたとき嘉門達夫かと思ったよ。汗 ほんじょがすごく興味津々(珍獣を見るような)の目で見てたのが笑えた。 ふむふむ。おっさんの日記に書いてある通り。ホント言ってる事が…

体中あおたんだらけなのは、気持ちを表してるんだろかい?

ついこないだ母と「五月になったら、さすがに夜はストーブ消して寝るかな」なんて話して 五月になりました。 なに雪降ってんだよぉ〜泣 真冬並みの寒さでストーブ消して寝たら確実に死にます。汗 こないだ、いつも使っているローズヒップオイルが無くて、ど…