2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷は踏んで処理する私。

はぁ〜、ちょっと胸がチクッとするけど、とりあえず平和が訪れましたv もはやシリーズ化。汗 若林in母 私 「なんか、オードリーこども店長とCMやってんだって」 母 「へぇ〜、そうなの?まだ観てないな。 ・・・あ〜、かわいいわ〜うんうん」 私 「へ?何が…

博多大吉が神の域に達した日。

TV

やっと特番消化したv 「フレンドパーク×イロモネアSP」 なんか、「楽しそう」しか感想ないな 笑 前半は、有吉がイロモネアのネタで関口宏をいじりつつもきちんと立てて 関口宏が始終イロモネアに関心が向くように仕向けていたのが中々策士。笑 有吉のネタ始…

真面目になった覚えは無い。

職場の同僚さんが新人さんに 「言い方がそっけないし、表情が顔にでないから何考えてるかわからなくて恐い」と言われたそうな。 私 「考えるもなにも、何も考えてないんでしょ?」 同僚さん 「そうなんだよねー。私、なにも考えてないんだよねー」 私 「じゃ…

いつか深夜で番組持ったらタイトルは「やるっきゃないと」で。

TV

「笑・神・降・臨」サンドイッチマン チンピラコワモテ風男と、おとぼけおちょくり野郎が繰り広げるコント4本 「引っ越し」そりゃ自転車移動なら軍手は落としやすいわな。笑 常備してる毛布は、自転車に乗るときマント風にして乗ってほしい。 とりあえず、…

災難のねずみ講。

私の痛みをわかってくれとアピールするやつほど 他人の痛みに理解を示そうとしないのはよくある話なのだろうな。 「私はあの人に嫌な思いをさせられました」と言われても 実際その現場に居たわけじゃないから、簡単に話を鵜呑みにするわけにもいかんだろ。 …

夢見る中年女、27年後のハートブレイク

知らなかった。 ケンシロウ、18歳だったんだ。汗 いやーっ!小2の頃からずっと好きだったのにぃー!!私の初恋だったのにぃーっ!! もうこの年じゃあケンシロウの事好きだなんていえなーいっ!! 泣 十代に色目使うなんてサイテー!つかまっちゃう、私つ…

最近TVの観かたが雑だな。汗

TV

小池屋ポテトチップスの、サダヲちゃん新CMにキュンキュンな私の番組感想。 「くりぃむドッキリ」 仕事の休憩中にちら観したんだけど あれ、空気の読めない春日へのドッキリ以前に カメラまわってんのにキレてるカトちゃんの方が空気読めない大御所になって…

とりあえず、木の周りを走って溶けてみようや。

・・・・寅年だからね。

なげーよ、特番 汗

TV

最近忙しいのでTVもじっくり観れない状態でしたが、さくっと観た番組をさくっと感想。 「芸人大図鑑」 なんか、いろんな企画詰め込みすぎだった気が 汗 シンプルに芸人エピソードだけでも充分おもしろかったんじゃなかろか? エピソードはやっぱ群を抜いてブ…

日に日に少女漫画が読めなくなってる 汗

佐々木倫子 「チャンネルはそのまま」 1巻 内容は、北海道ローカル局の報道「バカ枠」で働く雪丸花子の活躍。 …この小倉部長って、まんま藤村Dだよね? 汗 うーん、花子の天然が読んでてイライラする。ちょっと苦手かも。 末次由紀 「ちはやふる」 5巻 やっ…

現実逃避という名の現実。

どうも気持ちに余裕無いなー。 自分の事で手一杯なのに人のことまで考えないといけないのがたまらん 泣 仕事だと無責任になれないからなー。延々考えてしまうわ 汗 人に反感買うって行為は、案外気が楽な選択なのかもしれないと思う今日この頃です。 んなこ…