地雷は踏んで処理する私。

はぁ〜、ちょっと胸がチクッとするけど、とりあえず平和が訪れましたv



もはやシリーズ化。汗  若林in母


私 「なんか、オードリーこども店長とCMやってんだって」 


母 「へぇ〜、そうなの?まだ観てないな。  ・・・あ〜、かわいいわ〜うんうん」


私 「へ?何が?」


母 「若林とこども店長の組み合わせがかわいいっ!うんっ!!」


私 「・・・・まだ観てないじゃん 汗」


母さん、そこまでいったらさすがに末期です 汗


まぁ確かにあの二人のセットはかわいかったけどね。笑
私的にはバックミラーの春日の「へっ」がよかったです。



そいえば、こないだ夢にバカリズムが出てきた。
たぶん「シルシルミシル」を観て寝たからだと思う。(ナレーションやってるからね)
私はバカリズムの声のトーンがすごく好きだ。聴いててすごく気持ちが落ち着く。
抑揚があまりない事務的な感じがうずまき管に絡まってくきて心地良い。(なんだそれ)


つまり、あの声で淡々と罵られながら眠りにつきたいんです。 悦


あ。DVDの感想まだだった。汗