2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「COCCO Live Tour 2006  ザンサイアン」

外から会場内を見ると、2階まで繋がっている行列を見て驚く。 なんだ?立見席の人かしらん?とか思いながら中に入ると、行列の正体はグッズを買う列だった。 おー?そんなにコッコちゃんのグッズかわいいのかえ?と背伸びして覗いてみるとTシャツがすごくか…

そして、4時15分に起きました。

さて札幌へ、快晴。いいドライブ日和。 なのにわし、睡眠時間2時間。一緒に行く友達M、一睡もしてなし。汗 それでもCOCCOちゃんのアルバム聞きながら車を走らせる。 今回は「裏国道」なる車と信号機の少ない田舎道を行くことに。 う〜ん、信号無いって素敵…

4時に起きなければいかんのです。

現在一時なんすけどね 汗 鳥さんは12月に札幌公演ですね。行けるかなぁ〜、Tシャツ買いに 笑 ことり事務所から取り寄せた方が早いし安いな。 では、こっこちゃんのライブ観に札幌いってきます。 感想は後日。

こんな私にも、穴はありました。

「今作るから、待っててね」と、彼女はおもむろに台所に立ち、鍋を取り出し料理し始めた。 玉ねぎを取り出し、切っていたにも関わらず、なぜかそれは使わない。 多分、気まぐれに切ってみたくなったのだろう。 突然、カレールーを取り出した。そうか、彼女は…

いつも心に「ペガサス幻想」

さっき、NHKでおっさんが歌っておりましたね。 帽子かわいかった、くれ。 おっさんアコエレで変態教育やってくんないかなぁ〜 つーかさ、おっさんってNHKにすげーでてるけど、局に向井信者でもいるんかな? そしてTV観るたび、おっさんはNHK的にいいの?すり…

今日は反町な気分で。

TV

どうでもいいけど、油谷さん結構大事になっちまいましたね。 でもねー、どうなんでしょう?正直10代の少女とホテルで二人で居たら 男は「やりたい、やってみたい」と思うんじゃないですかね? つーか女17歳だっけ?その年齢で芸能人とはいえ、始めて会っ…

落ち込んでもいないのに慰められました。

先日職場のベテランさんに「大丈夫、○●さん(私)は40歳くらいから若く見られるから!」と言われ その言葉に私は「はぁ、そうですか」としか言えませんでした。汗 ってか、何が「大丈夫」なんだろうか?わし別にその辺で悩んでないんですが 汗 相手が落ち…

「子供だまし」にだまされるのも、これまた一興。

ジャーンプ漫画2冊。 久保帯人 「ブリーチ」22巻 前の巻以来もう読まなくてもいいなと思っていたんだけど、同僚さんがせっかく持ってきてくれたので読む。 はぁっ、登場人物多すぎて何がなんだがわかんなくておばさんついてけないよぉ〜泣 迷いが顔に出て…

たってるあいつは太くて固い。

ほんっと、このわしのむだ毛はどうにかならんのかぁっ!!!怒 試行錯誤のムダ毛脱毛が全然効果なくて、心底かわいげないわしの手やら足やらの毛という毛は未だに元気! ちゃんと手足の指も生えるてんだよね〜泣 血潮と共に、透かしてみれば揺れるムダ毛。あ…

電動乳首。

今日母に足のむくみをとるストレッチを教えたときの一場面。 わし 「じゃあ足上げて、足首を外側に回します」 母 「えっ!乳首をまわす!?」 わし 「・・・・まわんねーよ 汗」 それきりストレッチはお流れになりました。 乳首とは一切繋がりませんが(無理…

だけどやっぱりママがすき〜♪

TV

休みだったので最後の方だけ見た「マイボスマイヒーロー」 なんか最近「頭の悪い熱い男が学習していく」=「長瀬智也」になってません?汗 ちなみに、女では「デキの悪いトラブルメーカーな元気娘」=「観月ありさ」です。 この二人、これから役幅広がるのか…

水羊羹のかたさに納得できず、水饅頭でプラマイゼロなる。

うふふふ。こないだ釧路で買ってきたサンダルさんです→ ペタンコ靴なのがうれしい。履きやすいのでめちゃくちゃ活用してます。 でも写真みたら、ペディキュアの色を変えたくなった。 黄色とかオレンジがかわいいなぁ〜冒険して黄緑系もいいかも♪ 最近やっと…

録画の消化に追いつけません。

TV

今週の「吾輩は主婦である」 まぁ、漱石が乗り移ってるみどりに手が出せないたかしがみどりに似てる女性に目が行くのはしょうがないと思う。 一つ同じ屋根の下で生活するということは、いくらそれが他人でも 生活する中でのそれなりのコミュニケーションがあ…

初めてビールを開発した人、抱いてくれ!

ビールってメソポタミア文明からあったのね・・・・罪だわ。笑 昨日、仕事が忙しく。縦横無尽にバッタバッタと捌きまくり「あ〜!ビール飲みてぇ〜っ!!」と叫んでたら 「あ、○●さん焼酎好きなんだ?」と支店長に言われ「いいえ、ビールが好きなんです」と…

ままま、ざっとね。

TV

「検索ちゃんSP」なんだこれ、雑学王じゃん。SPやるなら、深夜でやれよー。つまらん。 「医龍」最終回、まだ見てません。 「人志松本のすべらない話6」総集編。そういう見せ方もあるのね。ちょっと見。 その後「R30」の劇団ひとりを見る。おーセックス禁止…

親指だけマニュキュアすると、親指だけ女みたいです。

最近北海道は暑いです。ビールの美味い季節です。 「ほへと数秘占術」↓ http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html わらしを分析する。 行き成り「コンプレックスの固まり」笑 「成長のペースは他人以下の場合が多い」うるさい。 「人間関係は…

厄年道中記。

こないだいってた「豆乳ローション」をつけてみてから数週間 ますます毛の生える期間が早くなってる気がするのだが 泣 ってか、一体どこまで元気なんだよ、わしの毛根! 汗 そんな私、6月は引きこもり月間だったんですが、こないだ久々に友達4人でドライブ…