ままま、ざっとね。


「検索ちゃんSP」なんだこれ、雑学王じゃん。SPやるなら、深夜でやれよー。つまらん。


医龍」最終回、まだ見てません。


人志松本のすべらない話6」総集編。そういう見せ方もあるのね。ちょっと見。


その後「R30」の劇団ひとりを見る。おーセックス禁止2年目?シャドーボクシング禁止(自慰行為)1週間?
自己啓発本が好きとか、かなりの優柔不断だとか、子作りはラスベガスでだとか。
中々興味深くて共感持てて、面白かった。何気に自分の両親好きだしね。
シャドードリーム(夢精)って・・・・。


おおっ!来週の「R30」は大泉じゃん!水どう話。HBC以外のとこでやるなんて、さすがローカル 笑



先週の「吾輩は主婦である


うーん、やられたな、クドカンに。なんか、なんか、たかしがせつなかったよぉ〜悲
自分の奥さんであるみどりの外見で中身が違う漱石
そりゃ家族として暮らしてきたきた人の中身がいきなり違う人になるなんて、複雑だよな。
そこんとこの心境を丁寧に書いたのは中盤の見せ所。なんかじんときちゃった。


それと変わって、川平ジャンバルジャン。すげー笑った。
「“ananのセックス特集”が服着て歩いてる」って、どんな女だよ。笑 でもわかる、雑誌に振り回される女。
セックスして、女はきれいになる?おーじゃあ「セックスエステ」でもつくって、おなごをきれいにしてやりなさい。


ってか、ペ・ヤングンは果たして誰なのか?甘いマスクではないのはわかっているんだけどね 笑


サダヲちゃん、またまた連ドラでますね。今度はオカマちゃんですか。
そう、こないだのドライブのときその話をしたら、Mネェがまだそのドラマみてないのに「えー!かわいい〜っ!」
と、一人できゃあきゃあいってたのがこれまたかわいかったです。



そういや、ジョイルさん、テポドン7発も発射だなんて、お盛んですね。
アメリカに振り向いて欲しくて発射だなんて、お前はツンデレか!
やけくそだねー