2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かーみきりたーい

髪伸びた。は、野比のび太に似てる。 こないだ、超久々にあったMに「髪型ムッシュみたい」といわれました。 ちなみに今の状況が状況だけに、鏡見ながら自分で剃刀で削いでます。 後ろまで中々丁寧に剃れないのよね。 まぁなんにしても、それなりに見られる髪…

本棚整理しました。

重い腰をあげてやっと本箱を整理し、みれば本箱が一気に漫画一色になってしまいた。汗 三家本 礼 「ゾンビ屋れい子」1〜7巻 まぁまぁ、命が軽い軽い 笑 そして乳でかい。 躊躇なく人がゴミのように死んでいきます。 つーかこれ、少女コミックなんだね。い…

ちがう、ちがうんだ。

違うって、だから〜そゆんじゃなくて、 別に今日私がシチューを作ったのは、たまたまであって 決してシチューのCMに出てるトータスの「だろ?」に心を鷲掴みにされて その「だろ?」の部分だけを録画して、私がシチューを食べておいしいと言った時 ビデオ再…

漫画に埋もれてまう 汗

置くとこないっちゅーのになぜ漫画買うんだ、私。泣 借りる。 樋口 橘 「学園アリス」1〜13巻 特殊なアリス(能力)を持った子供達が集まる学園でのあれやこれ。 これ、なんとなく「フルーツバスケット」に似たような感じだけど この作品のほうがきちんと…

深爪深爪。

今日、ふと2ヶ月ぶりに古本屋を覗いたら 絶版になったから絶対手に入らないだろうと諦めていた「月光の囁き」の一巻を発見し うれしさのあまり、10冊も漫画を買ってしまい ついでに帰りに駐車場にスニーカーを置き忘れてしまいました。汗 あれ、取りに戻…

あまりにも岡田がかっこよかったんで、更新。

岡田准一は見るたびイイ男になってくるね。よしよし。 先日、職場の同僚さんがTVに小島よしおが出てるのを観て 「もう、ホントやだこの人。なんで人気あんだろ?」と何度も言っていたので 私 「大丈夫、たぶん一発屋だからすぐ消えるよ」 同僚さん 「いや、…