2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもはこんなに立たないのにぃ。

いやね、女だってそりゃ立ちますよ。いつでもどこでも立ち捲くりですよ。 鳥肌も立つし、髪も立つし、小指も顔も口も腹も結構立つとこあるんすよ。 あとはー えっとぉ、これは私だけかもしれないんだけどぉ・・・ ほら、何かで興奮とかしてきたりしたら、ね…

職場S

職場のある同僚さんは仕事で失敗すると必ず手を止め 「バカ、もう私酷いね、最低、ホントダメだね」を延々言いだす。 言うのは勝手だが、時間に追われてる時にやられると非常に迷惑なのでこないだついに 私 「バカかどうかは知らないけど、その自分の卑下す…

天真爛漫、R-1。

TV

「R-1グランプリ」感想ちょこっと。 あら?また審査方法変わってる 汗 あ、板尾さんがいる♪ キャプテン渡辺 サムの人だ。滑舌の良いクズ話が吹っ切れてておもしろかった。 観ていてウルフルズの「借金大王」が頭から流れていた。 悪気が一切無い明るいクズあ…

しれーーーーーっと

向井秀徳 「厚岸のおかず」 このブログでお馴染みの私の王子様(←これを定着させるつもりは無い)向井のおっさん短編小説。 やっぱおっさんの頭ん中はおもしれーわ。笑 思いが言葉に追いつかない、ライブのトークやインタビューでの言動の支離滅裂さを 簡潔…

乾燥をとるか剛毛をとるか。

乾燥対策に馬油を使ってんだけど、これ育毛効果があるらしくマツゲとかに塗るとまつげが伸びやすくなるんです。 実際、抜けやすかった私のマツゲが馬油を使い出してからはマツゲが抜けても薄くならずにすんでます。 しかし、マツゲを伸ばすこの馬油。もちろ…

寓話 「白ィ雪DEひめィ」

私は、ある場所に行こうと頼りない地図を握り締めて知らない街を歩いていた。 この街はよく雪が降るのだろう 積もった雪で足が取られ、うまく歩けない。 「これで降ってきたらやっかいだな」なんて思っていたら、早速雪がちらちらと降ってきた。 荒れる前に…

グループ魂 客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負。〜札幌予選〜

勝てる気がしないのだが 汗 そういや前回札幌にグル魂来たのって5年前なんだなーと思いながら Zeppに着くと相変わらずの列の長さに言葉を失う。 汗 整理番号700番台だから中に入るのも一苦労かしら?と思っていたのだが 並んだ途端にすんなり動き始め、…

もう一週間くらい寝込んでも構わない。

とりあえず、グル魂のライブ感想を興奮冷め遣らぬうちに。 あ、やっと札幌で「オードリーの小声トーク」買いましたv レジのお姉さん 「本にカバーつけま・・・」 私 「お願いします!!! 汗」 おかげでその後おおっぴらにカフェで本を読むことができました…