乾燥をとるか剛毛をとるか。

乾燥対策に馬油を使ってんだけど、これ育毛効果があるらしくマツゲとかに塗るとまつげが伸びやすくなるんです。
実際、抜けやすかった私のマツゲが馬油を使い出してからはマツゲが抜けても薄くならずにすんでます。
しかし、マツゲを伸ばすこの馬油。もちろん他の毛も伸ばす事ことができるつーこって
保湿に腕やら足にもこの馬油を使ってると、見事にみるみるムダ毛が育っていきます 泣
ホント、最近では男に負けないくらいスネ毛が濃くなってきて見る度に溜息の連続 汗
いやーでも肌の事を考えると市販の訳わかんないの使うのも恐いしなぁ・・・。
まぁ、冬は剛毛の方が暖かいからよしとするか。 汗


私、ユッコになれるかもしれないな。(グル魂の余韻)


そういえば、グル魂ライブの感想読み返したんだけど
破壊とか暴動とか遅刻とか石鹸とかペニスとか手マンとか
グル魂知らない人が読んだらなんのことだかさっぱりわからない暗号のような文だったな。 汗


まぁ、うっかり読んじゃった人は「あーようは楽しかったんだね」と思っといてください。