2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぴんのいただけなさはある意味自慢できます。

鼻にでかいニキビできて憂鬱です。泣 知ってます?顔の中心に出来た吹き出物って命に関わるものもあるそうですよ。 だから悪化してバイ菌入る可能性があるから、下手にいじったりしない方がいいそうです。 いやーそれにしても私のすっぴんは見られたモンじゃ…

母に浮浪者といわれました。泣

「浮浪者」・・・・こんな(写真→)恰好をしてる私に向かって。 年甲斐もなく落ち着きの無いかっこうですが、かわいいと思うんだけどなぁ〜 先日、久々に大人気ない言動をしてしまいました。 どうも私は無神経で空気の読めない押し付けがましい奴が苦手で 丁…

最近TVはスペシャルですね。

TV

「検索ちゃん」は一番見たかった芸人枠が仕事で見れませんでした。泣 期待はしてないのに期待以上に面白いのよ、いつもこの番組。 でも深夜の方が太田も安心して壊れることができるようなので、ゴールデンには行かない方がいいと思います。 「笑金」はいつも…

カリカリ5割でゴクゴク2割。

すごいです。ビールを週1にしたら腹の出が違うんです。あんまりつまみとか食べないんだけどなぁ〜。 なんていいながら今日は仕事終わってから風呂上りにビール&おつまみ。そのおつまみなんですがっ! 皆さん、「じゃがりこ」って知ってます?(上写真↑) …

アレコレ

TV

笑い飯西田のUNOのCM見て爆笑!あれはかなり無理があるって、変身はしてるけど全然イケてない 笑 でも、私はあのどうやってもカッコよさに無理がある西田が好きだ。ああ、踏みつけたい 爆 ついでにパペマペの牛くんは卑怯です。 西遊記の最終回を休憩時間だ…

春は分けて貰えずに、雪を掻き分ける。 泣

この時期の雪は水が含んでて重たいんだよぉ〜泣 雪掻きが大変っすよ。 「満足する」 私の住んでるとこって、「市」の癖にホント寂れてて何も垢抜けたところがない。 だから街を探索しようとか思わないし、期待もしてなかったのだが こないだ小さいアジアン雑…

寝ても覚めても屈辱ばかり。

あんな。こないだな。うち夢みたんよ。 その夢がね〜仕事の休憩にお腹すいたからケーキを買いに ケーキ屋さんに行っておいしそうなケーキの数数を見て幸せな気持ちに浸りながら イチゴのおいしそうなケーキを「これください」といったの そしたらケーキ屋の…

「はなまるカフェ」の阿部サダヲパパ

TV

朝ともあってさわやかさんな恰好してたな。 いやぁ〜ん、破壊パパァ〜ン、親ばかだわ〜♪ こんな挙動不審で適当な事言っててシャイでちょこまかしてて たまに小学生以下の下ネタをハイテンションで歌っている破壊パパがかわいくて素敵だ 笑 なんて思ってたら…

悲しみよ、こんにちは(まぁ酒でも呑みたまへ)

お風呂上りには、いつも耳穴に綿棒突っ込んで見るんですが 今日はその綿棒も反抗期に差し掛かり、蓋を開けた途端に数々の綿棒たちが 右往左往逃げ出していくのを写メしてみた図→ まぁこの綿棒たちが逃げた理由を井上マーの尾崎ネタ風で言えば 「俺達、汚され…

いろいろ話。

TV

クドカン、今度は昼ドラですか。内容みたら結構面白そうで見てみたい。 それよりも「はなまる」のあべさだを録画したから見ないと。 久々に「リンカーン」を見た。なんだかんだと半年やってんだな。 「お笑いネタのベストテン」なんか一瞬で消えたのに。汗 …

物欲食欲性欲よりも眠欲。

あ〜16時間も寝てもた。 布団に入っている時が幸せ。目をつぶってる時が幸せ。うとうと加減が幸せ。いい夢見れたら幸せ。 目がさめて時計見たらまだ30分以上寝てられるとわかった時が幸せ。 目がさめても布団の中でうだうだしてるのが幸せ。 目覚まし時…

バファリンのあまりの効き目に思わず事務服でエロ本立ち読み。

朝から晩まで相変わらず仕事してますが、ついに風邪ひいてしまいました。 普段生活サイクルが不規則なのでいとも簡単に風邪を引いてしまいます。 いやー頭痛が痛いです(ヘロ岡シュン風) でも、バファリン飲んだら治まりました。 でも、胃にやさしいはずな…

人生にはあえて罠にかからなければいけない時がある。

ドラマ「ちびまる子ちゃん」のクラスの仲間たち↓http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.htmlこれみて子供達のキャラ作り(外見)がすんげーがんばってて感動しました 笑 ちびまるこのキャラ知ってる人なら見て絶対楽しめると思うので覗いてみてください。 …

長編は買わずに借ります。

久保帯人 「BLEACH」19〜20巻 この漫画、最近話が全然進んでいかないので途中で借りるのやめたんだけど、完結したと聞いたので借りることに。 つーかなげーよ、ソウル・ソサエティ編。多いよ登場人物。 そんでもって結局ここまでひっぱといて完結しない…

毒々しさを浄化してクドクドしさは消えるのか?

久々に日曜日に休みもらった。でもって、今日は私の兄の娘が発表会で歌を歌うというので家族で見に行く。 普段お子様が日常にいないので、すべてが「大人」である自分中心の嗜好で生きてるもんだから 脳の中が淀んでると言うか、ゆがんでるというか、ひねて…

クドカンもどろろ好きなのかしらん?

手塚治 「どろろ」1〜3巻夜中に兄宅に押し入って、文庫全巻貸してもらった。 昔アニメとか漫画を読んだ記憶はあるんだけど、今読むとまったく違う印象。 子供の時はもっとどろろが主役として前面に押し出されたイメージがあったんだけどなぁ〜。 子供を犠…

台車で人を轢いてみる。(不可抗力)

久々に前に住んでた街に行く。 勝って知ったる故郷ではあるが、ポツポツと変化はあるようである。 それでも基本的に変わっていないので、やはり車は走りやすい。 ここにきてもなぜか寄るとこは古本屋(もういいって/汗) なにかおもろい本ないかなぁ〜とか物…