カリカリ5割でゴクゴク2割。

kaoruchaban2006-03-25

すごいです。

ビールを週1にしたら腹の出が違うんです。

あんまりつまみとか食べないんだけどなぁ〜。


なんていいながら今日は仕事終わってから風呂上りにビール&おつまみ。

そのおつまみなんですがっ!
皆さん、「じゃがりこ」って知ってます?(上写真↑)
あの「じゃがりこじゃがりこじゃがりこじゃがりこ。じゃ〜が〜りこ〜じゃ〜が〜りこ〜♪」
の今はCMに平山あやがでてるお菓子ですが。
私ねーこれ大好きなんだけど、中でも「ジャーマンポテト」がすげー好きでよく食べてたんだけど
これが何年か前にいきなり姿を消していたんだよ。


あんなにおいしいのになんでなくなってしまったんだよぉ〜っ 泣
とか思いながらも復活を願っていたら、つい最近CMで「新発売」として復活!!
TVでそれ見て「おお〜っ!じゃ〜まんぽてぇ〜と〜!」とか言いながらもすげーうれしくて
早速コンビニ行って二個購入♪


あ、一個は私と共に「ジャーマンポテト愛好家」の友達にあげるつもりです。


やっぱじゃがりこの中でこれが一番うまっ♪
皆さんも食べ比べてください(固焼きポテトのブラックペッパーもお薦め)



やっと江戸川乱歩集読み終わりました。長かったー。汗
なかなか面白く、細かいこといろいろ感想言いたいのでこの件はまたのちほど。


感想といえば、ずっと前に読み終わっている漫画「カリクラ」も内容よすぎて長々と感想いいたいんですが
どうも感想がまとまっていないので、後ほどぼちぼちと。


そんでもって今、やっと積み重なっていた三島由紀夫の本に手がかかり今読んでるとこです。
やっぱ三島の神経質な感性って共感できるわ〜。ページ進む進む。