2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のあれやこれ。

真島ヒロ 「フェアリーテイル」8巻 うーん、これはもはや流し読み 汗 貸してくれるから惰性で読んでるって感じだなー。 なんかね、続きが読みたい!気になる!つーのがないのよね。 好きなキャラもいねーしなー。そろそろフェードアウト予定。 由貴 香織里 …

要は空気に染めれば勝ち

DVD

東京ダイナマイト「LOVE is OVER」 最近のお笑いの中で群を抜いて好きな東京ダイナマイト。 でも、なかなかテレビにでないので、DVD欲しいなぁ〜とか思ってたら Mが誕生日に「LOVE is OVER」と「DX(ディー・ジェネレーション・エックス)」のDVDを二枚プレゼントしてくれて…

さくら餅は小宇宙。

こないだの日曜の吹雪には泣かされたなぁ。 この街に来て初めて車が運転できない状態になってしまい 朝から仕事の私は、家の前が雪に埋もれて入って来れないので、タクシーに最寄のコンビニに来て貰い 積もった雪に足を取られ、顔に突き刺さるかのような強風…

くず餅は銀河。

最近、エレカシ宮本がTVやラジオに出ていて、あい変わらずの挙動っぷりにキュンキュンです。 なんか、言おうとしてる事が頭の中で整理しきれてないに、とりあえず言葉にしようとする姿が愛らしい。 「ツェッペリンの音と太宰の言葉で音楽を表現したいと思っ…

とりあえず、たい焼きだ。

こないだ夢でたい焼きを頬張っていた。 ので、無償にたい焼きくいてー気持ちでいたら、 近くのスーパーの外の屋台でたい焼きを売っていたので運命を感じ購入。 それがそれが、この上なく不味いのなんのって 泣 今までこんなに不味いたい焼きなんて食ったこと…

すでに脳内漫画ちゃんぽんじゃ

もういろんなもん読みすぎで何が何だかわからなくなってきた 汗 河合克敏 「とめはねっ! 鈴里高校書道部」1、2巻 字の上手い帰国子女の男の子が半ば脅迫で書道部に入る話。 これは読んだら書道したくなる♪ 腹グロの女子部員に振り回される主人公の図も見て…

だってだって、そこに本があるから。

職場の支店長が 「こないだ息子に“KY(空気読めない)”と言われた」と、嘆いていた。 それ聞いて『息子、ちゃんと親見てるじゃん』と心の中で思ったが それと同時に、ホントに言んだね、若者は「KY」って。 とりあえず支店長には「まぁ、そんなこともあ…

劇団ひとりはロマンチストだな

今年初の映画を観に行く。 とうとう小説を読む前に映画になってしもた劇団ひとり原作「陰日向に咲く」 「スウィーニー・トッド」と迷ったんだけど、「岡田も出てるし」というそんなイタイ理由でこっちに とにかく、役者陣がすばらしかった。もう後半ボロ泣き…

「まだ車ラジカセなの?」と、

まだケミカルジーンズ穿いてる奴に言われる。 最近甘い物に執着するのはお酒を飲まなくなったからだと思う。 脱ステしてからもう半年はお酒飲んでない。 だからといってお酒に興味無くなった訳じゃない。飲んでる人見ると羨ましく思う。 別にお医者さんにお…

チョココーンと、チャカカーンは似ていない。

やっとログインできた 汗 パソコンからログできんなら携帯でってことで携帯で試しに更新したら文章消えてやがんの 泣 はぁ〜、機械なんか嫌いだ。文明のバカ。 近況。 アトピー治療で2週間に一回通っていた病院が、経過が良いので3週間に一回になったv ホ…