「まだ車ラジカセなの?」と、

まだケミカルジーンズ穿いてる奴に言われる。


最近甘い物に執着するのはお酒を飲まなくなったからだと思う。


脱ステしてからもう半年はお酒飲んでない。
だからといってお酒に興味無くなった訳じゃない。飲んでる人見ると羨ましく思う。
別にお医者さんにお酒を止められてるわけじゃない。(私の場合肺が弱いらしいので煙草はダメらしいけど)


だけど絶対今はお酒は飲まんぞ!
これはあれだ、所謂「願掛け」のようなもんだ。
ユリアに会う前にラオウを倒すケンシロウのようなもんだ
お父さんの絵画を揃い集めるまで俊男と結婚しない瞳の気持ちを察しろ!
未来を守るため桜井といた記憶を無くした愛理姉さんの気持ちを察しろ!!
そして最後の最後までやはり大人版ハナは登場してこなかったな・・・・。


そういえば「プリキュア5」の新作って前作のつづきみたいなもんなんすね。


だいぶ話は逸れましたが、つまりアトピー治ったらたらふく飲んでやろーと思っている所存でございます。
その時のビールはさぞうまかろうなぁ・・・と遠い目をしながら。


そんな訳で日々、1人忍耐プレイに勤しんでます。


1人でいて退屈を感じる方法を教えてください。