2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな俳優が目立つのはうれしい。

TVや漫画ばかりの日々から脱出する為、久々に映画でも。 ということで、椎名桔平が出てるというイタイ理由で「隠し砦の三悪人」を観る。 まず、内容は国の運命を握る姫を守る侍と、お人好しの小悪人二名が絡んで その小悪人の1人と姫が恋に落ちたり、戦った…

ちゃんと外が明るくなる前に寝るようにしてるよv

職場に来る客のおっさんが、最近メガネを服の襟首にかけてくるのだが。 いつもメガネのレンズ部分を中に入れてるのだ。 それを見る度 「レンズが体に付いて、皮脂的なものがレンズに付着し その状態でメガネをかけてナンパしたら、確実に女に振られるじゃね…

私が好きになった途端打ち切りになる漫画続出 泣

尾田 栄一郎 「ONE PIECE」50巻 とうとうきたか、50巻・・・・スリラーバーグやっと終った。 久々にゾロかっこよかったでし。 くまの肉球ぽにぽにしたい。 松井優征 「魔人探偵脳噛ネウロ」16巻 ツンデレ笛吹かっこいい〜!飴買ってあげよう。笑 今回…

職場では真面目になって〜。家に帰ると〜、アホになります。

仕事でよく行くお得意さんとこで 課長が係長に説教してる文句を、別の日に係長が主任に説教する時に使い、 主任もまた別の日に同じ事を平社員に言って説教し、またまた平社員も別の日にアルバイトに説教する と、いう寸劇を、ここ一週間で見たりした。 おか…

最近漫画読んでないから、雨とか降るんすかねぇ?

TV

「アメトーーク」 バンドブーム芸人。 びっくりするくらいおもしろくなかった 汗 あの時代のバンドはいくらでも逸話や伝説があるだろうに、 それを掘り下げる事無く、ただただゆるい思い入れとイントロ。 「〜芸人」のおもしろさって、一般的に知られてない…

白は膨張するなぁ〜

脱ステ開始とともに、焼肉屋を自粛して一年。 アトピーの経過も順調なので、5月の末頃久々に友達と焼肉屋に行ってみる。 いや、うまかった〜。一年分の我慢を埋めるくらい食べてきた。 次の日仕事だったが、ニンニクがっつり入れて、野菜もほどよく 後、自…

あの子は、体の至る所に谷間を作れるんですね。

今日職場にきたお客さんは、柳原加奈子くらいの肉質で 首周りが大きく開いた服を着て、何気に両腕を組んで「谷間」をお披露目していたが 脇辺りや肘あたり、首とあごのラインにかけても「谷間」が出来てて 「どれだけ悩殺させる気だ(笑)」と思った。 あ。…