白は膨張するなぁ〜

脱ステ開始とともに、焼肉屋を自粛して一年。


アトピーの経過も順調なので、5月の末頃久々に友達と焼肉屋に行ってみる。 
いや、うまかった〜。一年分の我慢を埋めるくらい食べてきた。
次の日仕事だったが、ニンニクがっつり入れて、野菜もほどよく
後、自分という名の空間に耐えられないので、メシも喰う。


まだ食うんかい!?と、自分にツッコミながら
ホルモン、塩ホル、丸腸、縞腸(ホルモンばっかかよ)散々食ってきた。
でも、私の収入は中産階級以下です。


私の貧しさに乾杯。


焼き肉食べた後、次の日の口臭対策として、青汁とブレスケアを飲んでると
皆に「だったらにんにく食うなよ 汗」とツッコまれました。


その後、アトピー症状に悪化はなく、今日病院に行ったら、ホントにあともうちょっとでアレルギー数値が標準に!!
先生も、「今まで診てきた中で、こんなに治りが早い30代は初めてです」とうれしいお言葉。
去年の今ごろなんて絶望的で、まさか自分も一年でここまで良くなるとは思ってなかったから
今までがんばってきた甲斐があったなぁと、泣けてきそうになる。 
まだまだ完治ではないけど、病院に通うのも3週間に一回が、月一になったし
やっぱ脱ステしてよかったなとしみじみ思ってます。