2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は親をフリに使っている。というお話。

つい何日か前、父の誕生日に兄が子供達のメッセージ動画を父の携帯に入れてきた。 孫の「おじいちゃんお誕生日おめでとう!」に泣きそうになってるおやっさんを見て 「うむ。本来この年令での親孝行とはこういうことなんだろうな」と思った。 しかもわし、お…

鳥肌実時局講演 2010 千秋楽

なんと、私が鳥肌実の講演に行き出してもう10年になるではないかっ! 汗 ここ最近はまったく行ける気力と金と時間がなかったけど、昔はかなり入れ込んでたよなぁ。 あーそうですか10年ですか。時が経つのは早いもんだなぁ。 そんな、10年目の鳥さん。 …

足指から冬を感じる日。

札幌、行ってきました。楽しかったです。 楽しかった代償に、お気に入りのカラータイツの足の部分が穴開きました 汗 しかも両足の親指部分。このカラータイツ結構高かったんだぞーっ!! 泣 いや〜、札幌満喫してきた。 行きたい所あり過ぎて、公演までの時…

こたつに入って溶ける仮想を楽しむ。

姉と私のメールやりとり。 姉: 春日、左足関節骨折だって 私: そんなことより、2月にもう中学生がこっちにイベントに来るんだよぉ〜っ!! 姉: マジでっ!?ちょっと見たいかも〜! つーこって、春日が心配で夜も眠れません。(実際は秒殺で爆睡) 最初こ…

熱血とか感動とかエロスとかの年末年始。

借りる。 藤田和日郎 「月光条令」 6巻、7巻 いや〜、5巻最後の赤ずきんちゃんがこえ〜よ〜って感じで次巻に続いたのに これがこれが、すごく良い話に展開してもう読んで大号泣だった。 楽しく読んでくれたら、絵本側の登場人物もうれしんだよってのは、作…

久々に会った従兄の兄ちゃん、もみあげテクノでした。

ちなみにその兄ちゃん、会う度私の頭をわしわし撫でてくるんですが 一体、私を何歳だと思っているのだろう? だって18才離れてるとはいえ、年齢で見ると53才が35才の頭撫でてるんだよ? 汗 なんか、こんな年齢になってしまって申し訳ない気持ちでいっ…

呆けの権化。

今年も絶好調。若林in母。 相変わらずTVを観て若林かわいいを言いまくる母を観て わし 「そういや、こないだラジオで若林が『かわいい』って言われるの嫌がってたよ」 母 「そんな風に嫌がってる若林がかわいいわっ!!!(きっぱり)」 間髪入れずに言うか…

膝のあおたん薄くなりました。

年末年始の忙しさから開放されて、呆けっ放しの状態です。 なんていいながら、今年の抱負「お笑いライブへ行く」の第2弾(1弾は鳥さん)が早速決まりました。 3月にバナナマンのライブ行ってきます!! もうチケも取りましたv 結構いい席です。 バナナマン…

年女はベンガル虎が俳優になろうとしてる夢を見るか。

やっとPC開けたぜv ども。大晦日にすべって大コケし、膝にすげーでかいあおたんをつくった管理人です。 元旦早々穿いてたパンストがデンセンした管理人です。 年末からずっと朝から夜中まで働いて、手元の五千円の枚数を言う時 なぜか「いらっしゃいませー…