こたつに入って溶ける仮想を楽しむ。

姉と私のメールやりとり。


姉: 春日、左足関節骨折だって


私: そんなことより、2月にもう中学生がこっちにイベントに来るんだよぉ〜っ!! 


姉: マジでっ!?ちょっと見たいかも〜!


つーこって、春日が心配で夜も眠れません。(実際は秒殺で爆睡)
最初このメール見た時「まさかANNのトークネタの為に自ら?」と思ってしまった。笑
こんな不謹慎なファンですまんね春日。汗


それより、もう中学生がイベントでこっちに来ると聞いて、友達のMネェとテンション上がってます。
もちろん、観に行くつもりです。今年の抱負「お笑いライブを観に行く」の第1,5弾ですね。(単独じゃないから)
観れたらいいなぁ。握手したいなぁ〜♪ワクワク。


そんで、明日は鳥肌の公演で札幌行ってきます。


久々の札幌、楽しみだなぁ〜♪