2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドを責めないで!

食べたアボカドがあまりにも硬すぎてテンション下がってしまいました。 泣 ごめんなさい、熟す前にアボカド食べてしまってごめんなさい。 こんなに好きなのに、食べた瞬間「うわっ青臭! 汗」と思ってしまってごめんなさい。 その後に食べたサーモンの美味さ…

進撃の狩野

TV

ロンハーの狩野はすごい。 もう散々この番組に吸い尽くされてるはずなのに、まったく勢いが止まらない。 狩野の無自覚な行動にとばっちりを喰らう時の芸人達を観てると 濁流に飲み込まれ、抵抗できずに流されていくしかない諦めと覚悟に似ているなと感じた。…

乙女には敵わない。

うちの職場に47歳の同僚さん(主婦)がいるんだけど その同僚さん、なんとかっていうアイドルグループ(日本らしい)の男の子が大好きで その男の子の写真集はもちろん雑誌の切り抜きは当たり前、ドラマは彼のとこだけDVDに残すという熱ぶりで バラエティ…

食い物の恨みはタダでプラマイゼロ。

先日、私が休みの日に支店長がアイスを皆に買ってくれたらしい。 その時、その場にいた人達が「皆の好きなチーズケーキアイスにして下さい」と支店長にお願いしたのだが 「バニラの方が好き嫌いなく食べられるでしょ?」と全員バニラにされてしまったと同僚…

皆様へお中元

召し上がれ☆