2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節の雪は、私の人を愛する心よりも重い。

この季節に降る雪は水含んでるから、ずっしりのジョボジョボで除雪が大変 汗 タモリ倶楽部の空耳アワーでユニコーンがVTRに出てた! やっぱ、こういうの好きだよな。この人たち。 ちなみに私の仕事に行く時のテーマ曲は「オッサンマーチ」です。 偉くも無い…

その一ミリの伸び加減が重要。

爪の話。ちょっと油断してほっといたらすぐ爪が割れる。 許せないのは、切った爪がどっか飛んでいって見つからず 数日後、足に刺さって見つかること 泣 なんか、飼い犬に噛まれた感じのせつなさなのです。 汗 つーこって この星はひとつだけ、あなたはあなた…

みんなキチがって、みんないい。

草なぎが公然猥褻で逮捕されたのをTVで観て 「これっ!俺のっ!!!汗」 とエガちゃんが指さしてそうだよなぁ。と思った。笑 この話題を聞いて悔しがった芸人は、今年のM-1決勝戦までいけますよ。

なんだろ?ネタにされたいんかな?

私の職場に来る客って、変な客が多い。 つーか端から見たら「え?」って思うようなカッコを平気でしている。 きらっきらのラメ服に赤マント羽織ってくるおばさんとか(あだ名は「ラスボス」) 来るたびに包帯を巻いている男なんかは、最初見たとき頭だったの…

お気に入りの焼肉屋のタレが変わってたぁ〜〜!!泣

くすんくすん、タレがサト甘くなってしまったおかげで 「もう食えねぇ、これは殺人行為」から 「はぁ、食べたね。急所は外しといたけど」 になってしまった。汗 まぁでも、ねぎ塩関係のはいつもと変わってなかったからよしとするか。 トリ肉を雌鳥ってどうし…

The Birthday 「38NIGHT ON FOOL」2009 LIVE

にゃ〜っ!ライブ!ライブ!約一年半ぶりのライブ!! 久々にすごいテンションあがりますわ〜♪ 久々といえば、一緒に行くMも今年始めて会うな。 あ。あけおめ。腰大丈夫ですか?はいはいはい、あ、よぼよぼですね、見たらわかります。 ライブ激しんだから流…

胸焼けを、恋煩いと思い込む。

9日の「じゃない方芸人」感想の検索数がハンパない 笑 そんな私はアレ以来、毎日TVでザブングルを探してしまっています。 これは恋かしら?(カッチカチやぞ。に) つーこって、今イロモネア観てます。ザブングルはこれから。 感想は後ほど、ですが一言。 …

 アメトーーク 「じゃない方芸人」

TV

オープニング 宮迫 「一時間大丈夫か?」 ホトちゃん 「いやいや、アメトーークらしい企画」 「じゃない方芸人」登場 ロンブー亮、オードリー若林、天津向、ザブングル松尾、はんにゃ川島、ナイツ土屋、デンジャラス安田。 向 「エロ詩吟じゃない方」、松尾 …

もう、これからTVに出る度にワクワクしちゃうじゃないか!!

ライブ感想を。と、思ったんですが さっき「アメトーーク」の「じゃない方芸人」が予想を超える面白さだったので こっち先に、しかもいつも以上にがっつり感想載せます。 若林目的で録画したんだけど、なんか、すげーすげー「じゃない方」の芸人皆がかわいら…

簡単に跪いちゃうんだな、これが。

やぁやぁ。3日にThe Birthdayのライブ行ってきました。 そんでさっそく感想を。 なんて思っていたんですが、これが思うように言葉がでてこなくて苦戦してます。汗 日々、かっこいいものを求めていない私が、ガチでかっこいい、美しいものを目の前にすると 言…