この季節の雪は、私の人を愛する心よりも重い。

この季節に降る雪は水含んでるから、ずっしりのジョボジョボで除雪が大変 汗


タモリ倶楽部空耳アワーユニコーンがVTRに出てた!
やっぱ、こういうの好きだよな。この人たち。
ちなみに私の仕事に行く時のテーマ曲は「オッサンマーチ」です。


偉くも無いし賢くも無いが修羅場ならば 見せ掛けだけの真心込めてうだうだ攻めてホールインワン ♪


いいね、かっこいい。わたしはおっさ〜〜ん♪



ネット検索してる時に発見して笑ったのが
鳥肌実GyaOの生配信で全裸」
しかも、草なぎ事件の前の日だっただなんて出来過ぎ 笑
まぁ、鳥さんの全裸は珍しくもなんともないからなぁ。


そんなことより、鳥さんが太ってしまった事にショックだ 汗
ああ、あの背中からお尻にかけての美しいラインが〜泣


そういえば草なぎ。そっか、飲むんだ 笑



最近、私のブログはめっきりTV感想の場となりました。汗
と、いいながらもいろいろ感想。



めちゃイケ
オードリーでてるの知らんかった、職場で偶然観れてよかった。
つーか、いい加減追えんわ!汗


いやぁ、岡村の若林いじりが実に私の好みだ。


ドM3兄弟。MがSにド突かれながら、結果MがSを追い込んでる。
まさかの長州小力。あれはすげー屈辱だわ 笑
若林は打てば響くから、実はいじりやすいのかも。


しかし、春日はどれだけ空気読めない奴なんだろ?汗
若林の「絶対、一生、金輪際」は名言。 笑
こういう若林、たまらんね。



「笑撃ワンフレーズ」
これもたまたま観た。なんか、皆正月の衣装だったぞ 汗
内容は特にどうでも。私はどうも私服の春日に魅力を感じないんだよなー。
春日がおでこにグラサンしてるのみて、おでこにかけてる状態のままでグラサン割りたくなった 笑
笑い飯の西田はいつみてもかわいいなと感じてしまうのが謎。
いつか西田を自転車で轢きたい。



「イロモネアSP」


始めにさくっと「ピンモネア」(順不同)


『響 長友』 
「真ん中だけ甘い」は似合う 笑 う〜ん、他はセーラ服ありきかもな。


『キンコメ今野』 
こっちもセーラ服ありきかよ。笑 妖怪キャラも持続はしなかったな 汗


『どきキャン岸』 
あれだけジャックバウアーやっててなんだが、ピグミンが一番ウケた。笑


ゴー☆ジャス』 
笑いもショボけば身長もショボかった 笑 やっぱわしゴー☆ジャス好きだわ〜。


大西ライオン
もうピンモネアでは風格すらあるね 笑 泥棒の場面は神懸かっていたな。 


狩野英孝』 
教室から締め出しくらったり、人の家にカバン投げられたりの演技は
なんだかんだと自分の求められてるものをわかってるよなぁ。
狩野は普通のネタもよくできてるなといつも思うから、ヘタれも加えて安心して観てられる。


『パンチ浜崎』
うかつにも「チャー助」にはまってしまった 苦笑 いいキャラ見つけたわ。


鳥居みゆき
おお100万ゲット!あれは独走してたな〜。テッパンやとっさの対応もずば抜けてて巧すぎ。
つーか、サグラダファミリアをどれだけの人が知ってるのだろうか?
私は建築家希望の男の子から話聞かなかったら一生知らなかったかも。
ゴー☆ジャスいじり好き。次もこの二人セットで観たい。


「イロモネア」


『オードリー』 
トップバッター。でも二回戦で脱落。
とりあえず、春日が最低だわ 笑 
物真似は、確実にウッチャンふってくれてたよね 汗 
いっそのこと中尾彬藤岡弘まんまで北島三郎山本譲二やってくれればうれしかったのに(私が)


ノンスタイル
オードリーが早く脱落して安心。の言葉に「そんな簡単なもんじゃないぞ」と春日 笑
一回戦で脱落。オードリーもそうだけど、ネタにそつがないけど余裕もない。
クリアできなかった時、すかさず若林が「難しいでしょ〜?」と言ったのが印象的。
でも漫才評価されてる芸人って、ほとんど一、二回戦でつまずいてるよな。汗
つーか、オードリーとの絡みのほうが面白かった。


次長課長
前の二組が早く終わったからお茶も飲めなかったと井上。笑
各ジャンルをサクサクッとクリア。ノンスタもあこがれの眼差し。
ネタに迷いないもんなぁ。でも惜しくもファイナルクリアならず。
モノボケ見て、ドラえもんネタって外さないよなと思った。
お客さんとの対決だなんて、かっこい〜


劇団ひとり
訳のわからんうちに100万ゲット 笑
一晩の過ちを後悔する八百屋さんの娘「安いよ安いよ〜、私安い女だよ〜 泣」これ、だいすきっ!!
吉幾三のモノマネのイントロの完成度の低さもツボ


おぎやはぎ
ここは矢作のチャレンジ前のトークが一番おもしろかった。笑
里中くんの物真似似てたのにぃ〜っ!汗 矢作の物真似シリーズ好き。


『ホリペイ』
もう面白過ぎて、ここだけ5回以上観た。汗
名倉の物真似「世界中の人の数だけ生き方あるからなぁ」
上田の物真似「どうでもええわ!!」ツッコミは新聞読んでる。笑
乳絞りで心折れる。静粛。釣りざおで携帯の電波。
モバイルドットモミモミ。くいコンドルかぁ? 笑
踊る高田走査線。アルプスの少女高田「高田が立った〜」「あ、立てるね」そして高田時計。
高田シリーズ最高、ハズシ無し。全部好きすぎ。笑
ホリケンがわかり易いボケというのもあるんだろうけど、サイレントもきちんと物語があるんだよなぁ。
なによりこのコンビのいいとこは、有田がホリケンにいいようにされちゃうとこなんだけどね。笑


『柳原加奈子』
子供あやしてる物真似、まんま私じゃん 汗 私は好きだったけど。


『ジョイマン』
え〜と、ラップをしにきました。 笑


ザブングル
うわぁ〜〜〜っ!!ここでも加藤まさかの下ネタ!!汗
股間カッチカチやぞ!」にさすがの松尾もリズムは取らず。残念。泣
相変わらずウッチャン厳しい 笑 
どんどんクリアしてどんどん調子にノッテくる加藤「見事ファイナルまできましたよ。なんで?」 笑
服をたたんで、ドーンのテッパン何気に好き。


友近
友近どこ痩せたんだろ?5人クリアすごい。
「お殿様がこっから動くないうんです」 笑
そっか、サイレント下ネタか。汗


ザ・テルヨシ&ウド』
ネタを周到に用意して狙ってきた。本気だ。ウドちゃんテンパリ 笑
次々とクリア。ネタの間のやりとりもおもしろい。
ウドちゃん、視界に入らないモノボケの道具。笑 
サイレントはウドちゃんだから笑えるってのもあったな。
でも一番好きだったのは、ウドちゃんの福山だなぁ。ウッチャンの見解は間違ってない 笑
ファイナルクリアならず。差し入れのゆで卵惜しい!


でもホントウッチャン楽しそうでいいなぁ。
今後いろんな若手とこうやって参加して欲しいな。
さま〜ずのどっちかなんてどうでしょうね?ふかわとか。あ、グダグダになるな。汗


次回ゴー☆ジャスにいつ会えるかしら?
すぐには会いたくないわ〜 笑


さて、だいぶTV感想も消化した。
でも明日はロンハーと許せない話だしな。
漫画感想とかユニコーンのアルバム感想もあるんですよ。


その前にこないだのレッドクリフ見なきゃ。


つーか、寝よ。