2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残業してビール飲んでる間に年末来てんすね。

TV

「ウレロ☆未確認少女」 6話 はぁ〜風呂に入って遅れそうになった 汗 オープニング好きだから見逃したくないのさっ。 光あれぇ〜!のアイドル雑誌編集部、梶原善の回。 名刺代わりにお金を渡そうとする川島社長が相変わらず最低 笑 升野P、あかりに近づく訓練…

そして外はアイスよりも冷たい。

おじいちゃん、アイスの自販機でなんのアイスを買うの?お、シンプルにバニラコーン買ったんだ、確かにこれは外れが無いよね。あ!おじいちゃん、そんなにがっついて大丈夫!?2口で上のアイス部分なくなっちゃたじゃん、もっと落ち着いて食べようよぉ〜!…

己の欲を飼いならしたいんです。

家で薬師丸ひろ子のベストを聴きながら身支度をし 車でスターリンを聴きながら運転しているという 癒して欲しいのか反骨精神を保ちたいのかようわからん精神不安定な37歳のおばさんイスト つーこって、腰の塩梅も良くなってきたのでお出かけしてきました。…

怒ってんのに、スイート。

TV

「ウレロ☆未確認少女」 喜劇の黄金パターン(笑)露骨なためいき角田の元奥さん来るよ回 と、見せかけて。川島ママ秋野暢子とアイドル願望奈々緒の回。 秋野暢子を襲ったり叩いたりしてんのはどういう心境でやってたのかしらん? 笑 つーか、秋野暢子のあれ…

北のKey。

先日、親の車が鹿にノックアウトされた矢先(車は無事復活しましたv) 今度は私の車の鍵穴が回らなくなるというハプニングに見合わされた 泣 凍結してんのか?と、解氷スプレーしてみたのだが一向に回らない。 「まてよ、鍵は刺さるし右は回る。左だけビク…

腰痛で体がくの字になっても、くの一のような忍法は使えません。

腰を痛めたのは人生初。 自力でなんとかしてやろうと思ったけど、あれ、マジどうすることもできなくなるね 汗 真っ直ぐ立てず、体をくの字に両手を後ろで組む姿をドアガラスで見た時 「小1の学芸会でやった『大きなかぶ』のおばあさん役を、今こそ立候補して…

バカリズムに飛び蹴りされたら腰治るかな?

TV

「ワンダ」内容はどうでもいいが、春日と正反対の若林のワイプ姿を楽しんでますv 「ウレロ☆未確認少女」 3話。メス豚(笑)鈴木砂羽ゲストの回。 さすがゲストとは思えない違和感の無さだな、すげー馴染んでる。 なにかと早見あかりにムキになって突っ掛か…

誰もが畑正憲になれる訳ではない。というお話。

私は北海道に住んでいます。 北海道は大自然に囲まれ、普段の生活の中でも動物に触れ合うことができます。 私も先日、野生の鹿と触れ合う機会がありました。 野生の動物はとても用心深いはずなのですが その鹿は人馴れしているのか人間を見ても特におびえる…