バカリズムに飛び蹴りされたら腰治るかな?


「ワンダ」内容はどうでもいいが、春日と正反対の若林のワイプ姿を楽しんでますv




ウレロ☆未確認少女
3話。メス豚(笑)鈴木砂羽ゲストの回。
さすがゲストとは思えない違和感の無さだな、すげー馴染んでる。
なにかと早見あかりにムキになって突っ掛かる升野Pは
「ヒューヒュー」と冷やかしたくなるかわいさで堪んないね 悪笑
いい大人共が都合が悪いと逃げ出し、重要な場面でふざけて、責任の押しつけ合いであげく裁判コント。
ホント、どいつもこいつもお戯れが過ぎますわ 汗
そして、たまに女に強く出ようとするアニメオタク豊本が、ひそかに最低さを際立ててる 笑



4話。すげー贅沢な使い方してるクロスワード宇梶さんゲストの回
・・・・・・升野P、パジャマIN 笑
ここの職場は仕事以外だとすげーチームワークいいよね〜
アイテムと言葉の仕掛けが見事な終盤「ゲゲゲワールドへようこそ」は気持ち悪いくらいの一体感だったな 汗 
あのチープなお化け屋敷にすごく行ってみたいじゃないか!! 願
しかし、あの一反木綿はどうみても白ふんどしだったな 汗
川島社長と升野Pの泣き合戦、二人共泣き顔ブサイク 笑
ってか、角田はいつの間に早見あかりを好きになったんだ?そして扱いがとても不憫 泣
それにしても、観ていて思うことを全部飯塚が言ってくれるからいつもすっきり☆爽快 笑



11人もいる!
六助・七男双子の回。なんだけどぉ〜
今回はもう兎爺ちゃんに尽きんじゃないのかな? 
兎爺ちゃん、実は婆ちゃんで爺ちゃんになりたいと思ってたんだけど
やっぱ男性好きになったから婆ちゃんに帰りたいって、展開欲張りすぎててややこしいわ! 汗
そんな男と女が一つの体に同居してる兎ちゃんと、双子ゆえに二人で一つにされてしまう六助と七男。
その対比がきたろうの婆ちゃん姿に全部もってかれてほとんど話内容覚えてない 汗
あのきたろう、口紅しかつけてないのに間違いなくお婆ちゃんで夜中に大声だして笑ってしまった 腹痛
うーん、つくづくクドカンは卑怯だと思ったわ。 汗



末っ子才悟の回。ついにメグミの幽霊が才悟に見えることが家族にバレる
と、思ったら。恵も見えていたという事実。
ここの件はホントに恵の母性がダダ漏れ状態だったなぁ。おかぁ〜さぁ〜ん!! 甘
高橋一生久々に観たらすげー老けたような気がすんだけどまだ若くなかった?太ったのか? 
幽霊のメグミをあっさり受け入れる家族のあっけらかんさと素直さが和む。
才悟を通してメグミと会話する子供達もよかったなー
異様な風景の中、とても真田家のアットホームな部分がでてたなーと思う回だった。



あ、あとTVじゃないけど「バナナムーンG」のヒムペキ兄さん
「ネックレスはペッティングー」に直球過ぎて思わず笑いました。
みなおか」の「2億4千万のモノマネメドレー選手権」もおもしろかったなー
ラジオのジングルでもやってるけど日村のドラえもん密かに私の中で流行中。ウーフーフー♪