2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

独裁遊戯。

友達Aの旦那の本箱↓ その旦那に「どんだけ金正日に興味津々なんだよ」と言ったら Aの旦那 「(金正日の)息子と(北朝鮮の)料理人の本もあるよー♪」 ・・・・・・恐怖政治の始まりだ・・・・・・!! 怯 その後、恐怖政治の手始めに、ピンクパンサーと肩を組な…

ふざけるし、大真面目だし。

「R100」 ネットで空席だらけとか酷評が目立ってたから どんなもんかなー?とか思いながらも、 近くの映画館に来たので観てきました。 内容は、日常生活に現れた女王様とプレイするシステムのSMクラブに入った、サラリーマンの片山の末路。 アレ?楽しんで最…

笑う門には福がアレ。

↑家の親父さんが最近放った名言です。 「リーガルハイ」昼の再放送観たら、古美門のテンションが以外と落ち着いてた 笑 「リーガルハイ2」は、羽生の笑顔が不快極まりないので、早く古美門に完膚なきまで倒されるがいい。と、思いながら観てます。黛ガッキ…

ふざけてんのか、真面目なのか。

久々の映画、二本立て観賞。 「謝罪の王様」 内容は、謝罪師の黒島が、依頼人の代わりに土下座や土下座じゃないことで謝罪する話。 あー、んー、えーと・・・・・・初っぱなからそれこそゴメン。 なに?この映画ってEXILEの事務所の息かかってんの? 正直、…

深まる紅葉と、浅いだけの私

近況。うさぎに絣斑点着せたりしてます。 すげー大変。んなもん、気軽にやる作業じゃないわ。 汗 ふと目にした競馬番組で、谷桃子が普通に番組進行してる姿に、すげー違和感を感じ、兄がその谷桃子を観て「グラビアアイドルだよ」と言ったのを「え?暴走変顔…