独裁遊戯。

友達Aの旦那の本箱↓

その旦那に「どんだけ金正日に興味津々なんだよ」と言ったら


Aの旦那 「(金正日の)息子と(北朝鮮の)料理人の本もあるよー♪」



・・・・・・恐怖政治の始まりだ・・・・・・!! 怯



その後、恐怖政治の手始めに、ピンクパンサーと肩を組ながらゆっくりリレーするというシュールな遊びを子供とやりました 汗


恐ろしい家族だ・・・・・・ 震






ダメだ。



もう、「モブサイコ100」がめっちゃくちゃ面白くてどこにこの気持ちをぶつけたらいいかわかんなくてダメだぁーーっ!!!  興
ONEの作品は「ワンパンマン」も「魔界のオッサン」も読んで全部面白かったけど
やっぱ表紙買いした「モブサイコ」が一番読んでいて熱くて痺れる!
ここ最近、いや、一話の1ページからずーっと、霊幻はペテン師至上最高にカッコよくて華があって信頼できる我らの師匠だ!! 病
やっぱこの漫画実写化したら、霊幻の役は有吉にやってほしいわ〜と切に思う。
この、インチキ臭さを全く消そうとしない開き直りとサービス精神、以外と律儀で責任感ある心の広さ
それでいながら、無防備に無自覚に、そして無意識にカッコ良さを出してる稀な男前なんて、有吉以外演じられるわけがない。
なんか、霊幻誉めてんだか有吉誉めてんだかわからんくなってきたけど、新刊楽しみだなー♪


ワンパンマン」は、丁度良いとこでONEの連載更新ストップしてるから、お預けプレイ実行中。
単行本は、「アイシールド」の村田雄介が作画やってます。
「魔界のオッサン」は単行本にならんのかな?
あれ、単行本になったら千円でも買うよ!(働け)


3作品ともネットで読めるので、お薦めしときます。



実写といえば、ついに「寄生獣」実写化しますか 笑
つーか、今までハリウッドに原作権あったなんて知らなんだ。
不安ってたら不安だけど、脚本が「リーガルハイ」の古沢良太だから、パラサイトと人間の共存と理解とか、生き物の生存本能と人間側の矛盾やエゴ、パラサイト側の順応と変化をきちんと描いてくれそうな気がして、中々期待できるかも。
新一役、染谷くんかぁ〜!いいじゃん、染谷くん悪くないぞ!
でも、田宮役の深っちゃんはちょっと可愛すぎじゃね?
田宮のあの感じは、黒木メイサあたりが合ってる気がするな。
そうだよメイサ、不二子ちゃんより田宮の方が合ってるよ、メイサ! 汗
でも深っちゃん橋本愛も好きなので文句はないです。
あ!それこそ年齢関係ないなら、ヒロインと田宮役逆の方が良くね? 閃
橋本愛は「黙れよ」が似合うと思うなぁー 笑
まぁ何よりもミギーの声が大事よね。



るろうに剣心」の続編も、宗次郎役の神木くんがバッチリだったし
来年は楽しみな作品が多いなー


あー、「SPEC」観てこないと(まだ観てない 汗)





バカリズムのANNG」11月25日分
・・・・・・バカリズム、どんだけ好きなんだよメロンパン 笑
リスナーのメロンパンメールから
バカリズム 「『メロンパンちゃん』っていう響きはスゴい好き」
「メロンパンちゃん達に囲まれたい」
「メロンパンちゃん達が集ってる番組のMCをやりたい。テレ東あたりで」
最近惚れ込んたのがホイップクリームメロンパン。
擬人化するとしたら、デビュー当時の広末涼子
ホイップクリームメロンパンと付き合いたい」
心の隙間にがっつりホイップクリームを入れられたバカリズム 笑
ホント、甘いモノ好きだよねーバカリズム。やっぱ頭使ってるからかな?
なんか「デスノート」のL思い出した。
あ、バカリズム曰く、あのパン考えた人は痒いところに手が届くからセックスめっちゃ上手いそうです 笑


お!9日のゲスト、ついに狩野登場か! 喜
あ、でもこっちで時間通りやるのかなぁ〜? 汗
う〜、なんとしても聴かねば。



そういえば、竹野内豊が「日曜×芸人」で日芸メンバー(シェリーはもう日芸メンバー)と一緒にいるの観て
竹野内豊って、スゲーかっこいんだな」って始めて思った。なんだあのスタイリッシュさは 笑
ノリとか良くて全く気取ってないのに、画面が合成のように最後まで違和感の塊で
あれ観ちゃうと、たまに出る名前よくわかんないモデルの娘とか、芸人と見なしていいんじゃないかと思った 汗
そりゃザキヤマ竹野内豊抱きたくなるわ 笑