2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春日、「自分磨き」は間違ってなかったよっ!

「ブラックスワン」 内容は、貞潔な主人公のニナが「白鳥の湖」の主役に抜擢され、 官能的な魔性の「黒白鳥」の役作りの為に今の自分から抜け出そうと葛藤し自分を追い詰めていく。 特にスピード感がある話の流れでもないのに、すごい時間が過ぎるのが早くて…

象には敵わないけどさ。

なんつーか、心に余裕が無くて弱くなったりしてると 何もかもが私を馬鹿にしてるような気がして ATMのアナウンスすら私を鼻で笑いながら案内してるように聞こえてしまう。 そういう時は「ああ私ってかわいそう」と思いっきり悲観して 「たぶん宇宙レベルでか…

ちょっと皆さんにお聞きしたいんですが。

私、こないだ映画を観に行ったんです。 そしたらカウンターで5分くらい待たされたんです。 でも平日だからしょうがないよなぁと思って自分の番になったのでチケット買ってポイントカード差し出したら そのスタッフが「裏に名前書いて貰わないとスタンプ押せ…

続・何となく言いたい事はわかる。

つーこって、女性二人が恋バナしてる横で、Mネェと漫画と鬱の話をしながら食事したあとに 「八日目の蝉」じゃないやつを観てきました。 「GANTZ:PERFECT ANSWER」 こないだ観た「GANTZ」後編 まぁよくも思い切ったサブタイトルつけたもんだな 笑 内容は、前…

何となく言いたい事はわかる。

こないだ映画を観に出かけようとしたら、丁度姉が遊びに来て 姉ちゃん 「あら、どっか出かけんの?」私 「うん、こないだMネェと映画観に行くって言ったじゃん」姉ちゃん 「あ〜、言ってたね!あれでしょ?『八月の蝿』でしょ!?」私 「・・・・なんだその…

ドット柄に見えなくもない。

こないだカラータイツを穿いて愕然としたのだが 私のすね毛、カラータイツからもくっきり浮き出て見えていた 泣 いやーこれはもういい加減そろそろ脱毛せんといかんなと思い そうだ、どうせ脱毛するんだからと久々にすね毛で「アリンコ」をやってみた。 ・・…

衝動。

ついに劇場内お客さんが私1人だけを体験しました。 汗 「エンジェルウォーズ」 内容は、義父に嵌められ、精神病院送りになった主人公のベイビードールが 自ら作り上げた空想を重ね合わせて仲間と一緒に自由を求めて病院脱出を決行する。 おもしろかったぁ〜…

おっさん×かわいい=奇跡

なので、やっぱサダヲちゃん最強v と、「マルモのおきて」観る度に思ってます。 だって、子供も犬もかわいいのは当たり前だもんね。 それに負けないくらいかわいいサダヲちゃんってば、なんなのよもう!プンプンッ=3 そうだ、あのドラマの犬は双子の死んだ…