ドット柄に見えなくもない。

こないだカラータイツを穿いて愕然としたのだが


私のすね毛、カラータイツからもくっきり浮き出て見えていた 泣


いやーこれはもういい加減そろそろ脱毛せんといかんなと思い
そうだ、どうせ脱毛するんだからと久々にすね毛で「アリンコ」をやってみた。



・・・・・ムネアカオオアリになりました 汗


私は悲しみに打ち拉しがられ、夜中部屋に閉じこもり、テレビもパソコンもつけず、座り込んでうつむき、
ただただ無言のまま、朝の四時までMネェから借りた「GANTZ」を読んだ。
ヤバイ、すげーおもしろくて続きが待てないどうしよう 興
あ。映画も感想載せなきゃ。


そんな訳で、漫画に悲嘆に明け暮れブログも滞ってました。
エクレア林はこんな私にも「大丈夫だよ」と言ってくれるかしらん? 


あ。「仮装大賞」の「カスガのケン」観た!
ケンシロウ春日を観て、胸に8つ目の傷をつけてやりたくなりました。 汗
あとユリア・・・・お前ら、ふざけんなよ 笑
でもあの女装の若林、柔らかそう♪ 



「デブとブタのANN」(4月30日分)
さて、どっちがどっちでしょう? 
若林、TVでダイエット企画に挑戦してるらしい。
M-1」の時のスーツも穿けないし「スクール革命」の制服もキツイ。
はんにゃ金田にも「あごのラインヤバイ」と言われるし、草なぎに到っては「体鍛えている」と思われてる。
体重5キロ増は結構増えたね。確かに「Gウォーズ」で裸観た時おっぱいたぷたぷだったもんな 笑
アゴのラインは毎日リンパマッサージしたら太っていてもスッキリしてくるんだけどね〜
でもさーいくらなんでも山田ルイ53世と若林を間違えないでしょ〜 汗
あんなガタイでかいのと一緒にされたらそりゃショックだし痩せようと思うわな 笑
でも、二人共筋肉あるから痩せにくそう 汗
私はオードリー二人とも今のほうが見た目柔らかい印象で好きなんだけどね。
それに若林は痩せると今以上にがきんちょさんに見えるし、春日は見た目の面白みがなくなるからな。 汗
つーか若林、痩せる前におっぱい揉ましてくれないかな?腸炎治したほうがいいよ。
春日は前回のゲスト谷口と一緒に飲んだ話。
前回、放送後3人共バラバラに帰ったの見てスタッフが驚いたと言ってたけど
反対にそんな時間から飲みにいくもんなの?
ANNゲストが会社で評判よかった谷口。でも「アイパー!」は誰も触れてくれなかったらしい。 笑
谷口、職場で部下に人気があるらしい。そっかー年齢的に中間管理職だもんね。
私、昔印刷会社に勤めて不況を煽った経験あるから、都会の印刷会社はどうなんだろうと思ってしまう 汗
でも夜中に谷口が牛丼むちゃ食いしてリバースするの聴いて、頼もしさを感じたわ 笑
あと、何気に姪っ子ちゃん話挟む春日の伯父バカぶり笑える。(はなまる観たよ)
あー例によって「ANN本」買ってないなー。その前に「悪いようにはしませんよ」買わなくちゃ。



「5月7日分」
「感想」とか言いながら。
映画から帰ってきて途中から聴いて、その後ガンツ読みながらだったからちゃんと聴いてない 汗 スマン
ただ、若林が出た「グータンヌーボ」の話。・・・・てめぇ放送前に予防線張ったな 笑
でもまぁ確かにあの「反省会グータン」ホントは「女のダメだしグータン」だからなぁ
ああやってみると女は反省しないねー。私も同じ女だけど、ホント恐いわ〜。(男も恐いけどね。 汗)
若林が大鶴義丹を「義丹」呼ばわりしてたら、大鶴義丹気に入ったんだなーというのはわかった 笑
後、未だ言ってる「28才の風呂なしアパート」の話を聴くと
申し訳ないが若林は元カノと添遂げたかったんだなぁと思ってしまう。
だって、風呂つきアパートが辛い過去なのはわかるけど、それはもう所詮過去のことじゃん。
それよりも、今自分がどう見られてるかのほうが大切じゃない?過去はどうしたって過去なんだもん。
まぁでも、そんな話も過去の事忘れさせてくれるくらい好きな人ができればどうでもよくなると思うけどね。
でも、人見知り改善したんだね。よかったよかった 笑


そんな感じで「グータン」観たけど、全然若林が心配してる感じじゃなかったじゃん 
むしろ若林好印象で面白味ないくらいだったわ 汗
道端アンジェリカかわいいなぁ〜。散々金田攻撃しといて、最後に「金田が一番良い」とかいうツンデレ
しかもそれを金田や若林に見抜かれてるがまた迂闊 笑
なんか道端アンジェリカは憎めないな。女からみても胸キュンな言動であった。
それにしても、大鶴義丹おもしろすぎ。 笑
「ストリート」もおもしろいけど、女3人車に例えといて、すぐ動物に例えが切り替わるとことか、すっげー天然。
男性陣は3人共受け身な感じのとこも道端アンジェリカとのバランスが良くてよかった。