2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと感想。

夢野久作 「少女地獄」 短編集。もっとおどろおどろしいのかと思ったら、意外に読みやすかったわ。 内容は 虚構癖があり、それによって自分を死へと追い詰めてしまう少女「何んでも無い」 親友を殺した殺人犯とわかっていながら、その殺人犯を愛してしまう女…

ごめんなさい、昨日ワイン一本空けました 省

お酒は魔物だね、大好きさ!笑 先日、職場のベテラン色欲ばばあが 「私は大勢の女の職場で働いていたから、ある程度は人がどんな癖のある性格か見抜けるわ」 と、新人さんに話していた。 新人さん 「どんな人に注意すればいいですか?」 色欲ばばあ 「そうね…

死んでから変態がばれるか、生きてる内に公言するか、それが問題だ。

Mに「あんた(私)は変態漫画ばっか持ってるから、迂闊に死ねないね」といわれる。 確かに、私が死んで家族が本棚をいろいろ探索したらまずいかもしれん 汗 丸尾末広、花輪和一、山本直樹、町田ひらく、華倫変、駕籠真太郎 それに加えて殺し屋1、狂四郎20…

フェロモンて、なんだか博多系。

ニットのジャケットを着た男の人を見ると。 「貧弱ゥッ!!貧弱ゥゥゥゥッッ!!!」と、私の中のディオが叫びます。 なんか、優柔不断な優男に見えるんですね。 そんなのダメです。物事はっきり出来なくて誰にでも良い顔だなんてボンクラです。 あ、ボンク…

不愉快だったり愉快だったり。

古屋兎丸 「Garden」 短編集。Mネェが誕生日のプレゼントにくれた。 う〜ん、正直私はこの人の作品は合いませんでした 汗 いろんなエログロ作品読んでいて、ある程度免疫が出来てる私にも、この作品はただもう読んでて不快なだけだった。 つーか、グロのみ?…

意思の弱さだけは世間に定評があります。泣

客を待たせる。 「大変お待たせしました〜いらっしゃいませ〜」と私がいう。 客は『“待たせた”なんてホントは思ってね−んだろ?』と心の中で思っているような顔をしてる。 私は『“(待たせた)なんてホントは思ってねーんだろ?”とか、心の中で思ってんだろ…

勝手に一人マンガ祭。

ここ最近読んだ漫画の感想を一気に。 徳弘正也 「狂四郎2030」13〜20巻 いやー読み終わった、最後は無理矢理感あったけど、これは最高の純愛漫画だと思う。 ヒロインユリカの陵辱シーンはかわいそうなくらいあったけど、だからこそ実物の狂四郎に会…

こんなんばっか読んでるから、皮膚に影響あるんだな。

あ。向井アコエレの感想でいい忘れたんだけど おっさん、次回からザゼンだけでなくアコエレの時もあのさわやかなローディのお兄ちゃん連れてきてね♪ その時は、ちゃんと安室ちゃんTシャツ着せてね 笑 そしてザゼンの時に「Take Off」演ってください。 あとリ…

爆笑(約2名)向井秀徳 アコースティック&エレクトリックin旭川

相変わらず訳わからんおっさんのラブリーさ満載のアコエレでした。 ライブ会場前のわしの出で立ち、マスクにサングラスの怪しいおばちゃんスタイル。 わし 「このカッコでアコエレいったらやっぱ怪しい?」 M 「いんじゃない別に。ただ、恰好の客上げ餌食に…

爆笑の勢いで思わずアルコール2リットル。

私は日頃の行いが良い。いや、例え悪くてもその戒めは顔のアトピーに出てるのでもう十分だこんにゃろー! と、いうことで。ライブ2日前のものすごい台風に「おっさん来れるんかいな?」と思いながらも当日は快晴。 奇跡的に顔のアトピーも調子がよかったの…

もうどうにでもなれ。

いや、どうにかなるならなってもらいたいのが本音です。 明日おっさんアコエレです。 顔の大半がかさぶたに覆われ鱗のような状態ですがアコエレです。 それでも一番ひどかった時よりマシなんだからすげーな もう、顔面麻痺なんじゃないかというくらい顔が引…

性格は顔に出ますよ。

森永あい 「あひるの王子さま」1〜6巻 「山田太郎物語」が面白かったんで、職場の人に借りました。 内容はいわゆるブサイクくんが、ひょんなことから美少年になる話。 「山田〜」といい、この人こういうネタ好きだよなぁ〜 まぁ確かに人は外見から入るから…

TV

うたばん見たけど、ホントスマップ歌下手だな 汗 男共の中で一番うまいのノリさんじゃん。それ以前に素人に負けてるし。笑 つーか、ゴローが陽水歌ってたの見て、こないだNHKで陽水の特集やってたのを見るの忘れたことを思い出し、泣く。 夜中に検索ちゃんSP…

何が起きても大丈夫、私には現実逃避があるから。

もうすぐおっさんのアコエレなんですが、この顔のせいで一向にテンションが上がらず 泣 うーん、怪しいけどあんまりひどかったらマスクしてくかなぁ〜 どうでもいいが、これのストレスのせいかしらんが白髪も一気に増えた 汗 しかし、今髪を染めるのはかなり…

宝の地図を発見しました。

顔の祟り神、良くなるどころか益々ひどくなってます 泣 まぁそれもそのはず、実は私今「脱ステロイド」を実行しているんです。 物心ついた時からアトピーで皮膚科に通い、もう私の体はステロイド漬けになっていると思います。汗 でもステロイドって、ものす…