意思の弱さだけは世間に定評があります。泣

客を待たせる。


「大変お待たせしました〜いらっしゃいませ〜」と私がいう。


客は『“待たせた”なんてホントは思ってね−んだろ?』と心の中で思っているような顔をしてる。


私は『“(待たせた)なんてホントは思ってねーんだろ?”とか、心の中で思ってんだろ?・・・・その通りだ』
と思いながら笑顔で接客をする。


いかなる時も裏の裏の考えながら人と接する!
それが結果裏目にでる!!
そして人間不信になる!!!


よぉ〜し、今日も絶好調だぁ〜!私生きてる!!



そんな私ですが、最近顔のアトピーはスッピンでいれるくらい落ち着いてます。


いやーでも顔だけあって、落ち着くまでかなり精神的にやられました。
毎日顔の事ばっか気にしてるから、他に目が行かなくて食欲も出ない
更に刺激物とか酒がアトピーによくないとかいうから、余計食べ物が怖くて手が出せない
後、体内改善の為にいろんなサプリメントを詳しい知人に教えて貰って摂取。
極力肉類を避けて野菜をとるように心がけていたので
そのおかげかお腹も引っ込んで、体重も落ちました。汗


でも落ち着いた途端、余裕が出てきたのか、また食欲でてきましてん 泣
ひとつ気になることができると他のことに目が向けなくなるのは前からなんだけど
それが解決すると、その反動が一気に出てくるから恐ろしい 汗


せっかく肌もよくなって体重も落ちたんだからこのまま維持できるようにしなくては。


でも意志弱いからなー、よっぽどのことが無い限り持続できない、そして我慢という言葉が何よりも嫌いだ。
昨日も夜中に、はよ寝ればいいのに、7巻ある漫画を一気に全巻読んでしまった。汗
ちなみにそれが40巻以上あっても気になって全部読もうとするだろう。
それが後に響いて肌や体に現れてしまうのに、ホント懲りない奴 泣


しかし、ここまでよくなったのはいろいろ調べてくれた知人のおかげ。感謝。


なので、せめていつでも正常に戻ることができるくらいの落ちっぷり具合で生活していこうかなと思ってます。汗



TVを見る。


Mが「品川って『芸も知識も努力してます』っていかにもアピールしててうざいよね」と言って来たので
「でも『検索ちゃん』ではその努力のうざさも全部太田にダメにされてるから面白い」と言ったら
「確かに」と頷き、品川の一生懸命さを無に返す太田はすごいなという結論に。


っつーかさ、芸人が努力とか一生懸命さを売りにどうする? 汗


時代も変わったもんだなぁ・・・・


最新ドラマをちらちらと
今回ちゃんと見てるのは「のだめ」だけかなぁ。実は原作は未見です。
上野樹里かわいい!でもそれ以上にアフロ小出くんもっとかわいい!
久々気楽に見えるドラマなので全部見るかもしれないし見ないかもしれない。


後、やっぱ映画見たので「嫌われ松子」もちら見。
うーん、内山理奈は見ただけで幸薄そうで華がないからただただ不幸を不幸としてしか見れない 汗
でも小池栄子が気になる存在。


だいぶ前になったけど「くりぃむなんとか」の「長渕剛王決定戦」
カラオケで恍惚の世界、あついなー 笑 
でもあんな場所で自分たちの為だけに本物が歌ってくれるなんて誰だってうれしいよね。


ただ、あんなにハーモニカを大安売りのように皆にはいはいあげてるのを見ると、価値を感じなくなる 苦笑


結構好きな企画だったのに、もう見れないのか。
他のバージョンでやっても、今回と同じような終わり方してそれがお約束になったら寒くなるから止めた方がいいよな。


こういうのは一回で充分、後は岡本夏生をだしときゃいいよ 笑