2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上げたり揚げたり。

この季節になると、タラの芽の天ぷらがピーマンの天ぷらを超えそうな至福感が体を駆け巡る。 せっかく日傘買ったのに、それからずっと天気悪いです 汗 だいぶ前から最近のまでTVちょこちょこっと感想。 「シルシルミシル」 木魚の拳(笑) 木魚の中掘りすご…

委ねられたUV。

こないだ、日傘を買ったら 「紫外線防止効果」が使う人の気分によってアップダウンするという。 さすが500円。ある意味優れもの 笑 朝、TVの占いで最下位だった日は、紫外線通り捲くりの傘になるかも。 汗 さらっと「オードリーのANN」 5月5日分 若林が医…

文明開化に打ちのめされる。

ついにスマホを買ってしまいました。汗全く携帯に興味がない私が、スマホなどという近未来の機械などわかるはずもなく こんなんでショップに行きアホヅラで店員さんの話を聞いてたら 間違いなく良いカモだと漬け込まれ、高い携帯や料金プランにされたら敵わ…

その底は、深いのか、浅いのか?

こないだ、友達Mに岡本太郎のガチャガチャをあげたら 友達M 「・・・・・・ぶってる 笑」(オードリーのANN参照) 私 「でた(笑)Mだって岡本太郎好きでしょ〜。記念館も行ってるくせに」 M 「浮世絵、好なくせに」 私 「星座、好きなくせに」 M 「変拍子な…

アナログ人間の決断。

塩谷瞬がおもしろキーワードになってる間に、GWが過ぎてしまいましたね。 そんな訳でですね。 このブログをご覧になっている皆さんに報告ですが 今月を持ちまして、パソコン生活脱退を決意しました。 私のパソコン、Windows98なんすよ。 ネット巡回やショッ…

ひょっとして「帰れ」ってことだったのか?

先日、兄の家に行ったら 入ってすぐに「美木良介のロングブレスダイエット」のDVDを観せられました。 ・・・・・・・私にやれってことかな? 汗 ちなみに、DVD後半飽きてきたので、画面観ないで兄に色々話かけたら 「お前、後半きちんと観てないだろ」と兄に…