アナログ人間の決断。

塩谷瞬がおもしろキーワードになってる間に、GWが過ぎてしまいましたね。


そんな訳でですね。
このブログをご覧になっている皆さんに報告ですが
今月を持ちまして、パソコン生活脱退を決意しました。


私のパソコン、Windows98なんすよ。 
ネット巡回やショッピングに困った事はないんですが
動画は見れないし、メールは受信はできても送信ができない。 汗
そして、最近大量の画面が突然出てきてPCが止まることが頻繁に起きてきたので
もうこれを機にパソコンを手放そうと決めました。


その代り携帯をスマホにしようと思ってます。


ちなみに今の携帯も7年くらい経ってる代物で、もう充電が一日持たなくなってます 泣
私、こういう機械製品を頻繁に取り替えるのが嫌いで、手に馴染んでる物は壊れるまで長く使いたいんです。
また私の買うモノって当りがいいのか中々壊れないんですよねー
パソコンも携帯も長くもってくれたなー。ホントにいい子達ばかりだ。 感涙
車なんてもう20年経ちますが、全く問題なく乗ってますv


でもいろいろ考えた結果、今の環境が変るということもあり
とりあえずパソコンは手放す事にしました。


ということで、ブログは携帯から継続しますが、HPは今月で無くなります。
まぁ、HPみてる人いないと思うけど。 汗


ブログも今みたいにダラダラ長くできないだろうなぁ〜
と思いながらも、これからもよろしくお願いいたします。