2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは、欲望。

新しい土偶とか、器にエッルォい(※エロいを舌巻きで)ウサギとか描いてるので まだまだザゼンの対バン感想は後になりそうです。 今回、ザゼン以外で札幌の行きたいとこなかったからなー PARCOでやってたレゴ展も、面白そうだから見ようか?って話になったけど…

ZAZENBOYS TOUR MATSURI SESS ION 2012 札幌

朝、ネカフェのトイレで活動計を流し、 絶叫して向かえた、ザゼンライブ当日。 ザゼンライブでも、こんなに絶叫したことないのに・・・・・・泣 と、項垂れながら友達Mと待ち合わせし、ライブまで札幌駅をウロウロしたりして気分転換。 あーもう活動計どうで…

変わっても、変わらなくても。

最近、朝日と仲違いしてる日々だよv ザゼンの対バン感想前に、去年のライブ感想です。 言いたいことは載せたはず。はぁー、人間やればできるなー 対バン感想はまたぼちぼちと。

まさか魚肉ソーセージに泣かされるとは。 汗

「ひまわりと子犬の7日間」 若林の「奇跡や」を観に行ってきたよv 笑 内容は、保健所で働く彰司が、自分の仕事に疑問を持ちながらも 子犬を守ろうとする母犬と出逢い、 改めて、命について彰司の子供達と一緒に向き合っていく。 うん、泣いたよ。 「テッド」…

可動る。

やることいっぱいで、ブログまで手がまわらない 汗 で、案の定去年のザゼンライブ感想やらずに ザゼン対バン当日となりました。 汗 だって、だってねー、私のライブ感想って大体 「おっさん久しぶりー、あ。この曲やってくれんだわーい。今回もおっさん調子…